今日は動の大山さんとスタバで


怒号の4時間meetingねこへび 笑


話すこと尽きないのはいーけど、顎が疲れるドクロとか


明らかにこの2人どーかしてます爆弾


まぁ、それもこれも今日はみーなの為に

ひー子ちゃんが開いてくれたmeetingなんでね・・


これ以上のクレームは言うともりありませんがねこ



だって、だって昨日は、明日は模試なのに

(実はあまり関係ないw)


嬉しくもカナシイ1時間の電話をしてしまったから携帯


ほら、みーな馬鹿だからそーいう思わせぶりな発言されちゃうと


反動禁煙俄然ガッツパンチ!になっちゃうんだって・・・汗



それに拍車をかけるかのよーに、

動の大山さん


五感で記憶を呼び覚ませアップ


みたいな、ワケのわからん企画に参加させられ?笑



おまけに、

ママの呼び出しで駅へ戻るために

バスを飛び降り、普段乗らないバスに乗ると・・




もう勘弁して下さい。  



そして!!


匂いわ記憶を一番思い出すものなんだよパー byねこへび


科学的に立証されていたのです!!


http://x51.org/x/04/08/0431.php  左矢印こんな経験あるある~ぶさいく



あ。

ここで申しあげますが、香水はアルマーニだったことを証言しますSMILE




最終的に戻ってくればいいんじゃないの?あ、違うっけ?笑



なんで、そーゆこと笑って言えるかなぁ?



なんで、本心の1%をチラつかせるかな




なんで、突き放さないの?




なんで、手放してくれないの?




なんで、誕生日覚えてたの?




なんで、いつも最後には優しい言葉をくれるの?



















久しぶりに書こうと思ったので書きます


てか、最近はカナリ

天気雨もキモチもどんよぉ~りダウンむっな日々が続いてますね(´_`。)


にしてもこっちを本家にするでもなく、移転を決意したわけでもないこのブログ。


当たり前の無反応に飽きてきたりもしましたかに座 笑


そうだなぁ~。。ひぃ子ちゃんに教えよう星NEW


そんで、頼まれてたコトをたまには実現させちゃおうニコニコOK


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


えぇ~ひぃ子ちゃんとは、

もうかれこれ5年のお付き合い音譜ふたご座になります。


ふたりの好みは


服に始まり、性格、趣向、


合コンで困らなくていいよねッにひひラブラブ


男の趣味までまるで真左右矢印逆ですねこへび


お互いが驚くほど、真逆なのに!!


 相思恋の矢相愛得意げ


あたし達のスタバトークは、Don't stop!! Can't stopチョキ


まぁ、ミーナは割と気が強くて、割と姉御ぶってるくせに

ワガママで気分屋なんですが。


ひぃはいつも、クールに動(どう)すぎるミーナを

優しく静(せい)してくれるのがひぃちゃんですペンギン


いつもオサレさん口紅で、流行のモノは何でも知ってる先輩でしサンダル


恋愛トークも、悩みも、下ネタトークキスマーク

なんでも話せる親友なのよんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これからも、動なミーナ静するのはひぃちゃんでいちご



あ、フライングとゆーか・・

やっぱりバーゲンの脅威はすげぃね(σ・∀・)σお金






夏はすぐそこだ!!黄色い花(*´Д`)=зキラキラ








初投稿しちゃいますべーっだ!音譜


なんだかこっちに移す理由は全くなかったんだけどね。


心機一転アップ


他のBLOGもやってみたくてですねw


今、めちゃめちゃ暑い中ブログ書いてるんですがね。

雨が降ってるから窓を全開にも出来ずね・・ショック!あせる


クーラーは使いたくないのよ。。

最近、バレエやめてから身体がぶよついてるのさぶーぶー合格


今日は久々のGROOVE LINEをリアルタイムで聴いてるんだけどねヘッドフォン音譜



今日のテーマは、


お金金なんざ使っちまいなビックリマーク¥


これは、大きな贅沢ではなくて

普段みみっちぃ~く安い方を選んでいるそこのアナタ!!


(今日は豪華に)金なんざ使っちまいなキラキラってコトなんですわ。笑


ではでは。


ミーナ☆の金なんざ使っちまいなきゃー



(予備校の行きに)


今日は、テトラパックのリプトン(105円)のリプトンじゃなくて


ペットボトルのリプトン(147円)のにしちゃおッべーっだ!ドキドキ



あまりに暑くて、寂しい風も吹いてこない話題ですが流れ星


気温と言えば、今J-WAVEのニュースで。



NEW今日の都心の最高気温は31.5度と真夏本番の気温となりました晴れ



冷房つけようかヽ(;´ω`)ノ波



てか、ミーナ☆は今日のお昼に。


メガてりやきマックハンバーガーを食べてみたんだすよ(●´ω`●)ゞ






  デカい上に満腹じゃ(-。-;)あせる



とか言いつつ、おやつにはママとスタバコーヒーしちゃうヤツねこへび