今日は動の大山さんとスタバで
怒号の4時間meeting
笑
話すこと尽きないのはいーけど、顎が疲れる
とか
明らかにこの2人どーかしてます
笑
まぁ、それもこれも今日はみーなの為に
ひー子ちゃんが開いてくれたmeetingなんでね・・
これ以上のクレームは言うともりありませんが![]()
だって、だって昨日は、明日は模試なのに
(実はあまり関係ないw)
嬉しくもカナシイ1時間の電話をしてしまったから![]()
ほら、みーな
だからそーいう思わせぶりな発言されちゃうと
反動
俄然ガッツ
になっちゃうんだって・・・![]()
それに拍車をかけるかのよーに、
動の大山さんに
五感で記憶を呼び覚ませ![]()
みたいな、ワケのわからん企画に参加させられ?笑
おまけに、
ママの呼び出しで駅へ戻るために
バスを飛び降り、普段乗らないバスに乗ると・・
もう勘弁して下さい。![]()
そして!!
匂いわ記憶を一番思い出すものなんだよ
by![]()
科学的に立証されていたのです!!
http://x51.org/x/04/08/0431.php
こんな経験あるある~
あ。
ここで申しあげますが、香水はアルマーニだったことを証言します
笑
最終的に戻ってくればいいんじゃないの?あ、違うっけ?笑
なんで、そーゆこと笑って言えるかなぁ?
なんで、本心の1%をチラつかせるかな
なんで、突き放さないの?
なんで、手放してくれないの?
なんで、誕生日覚えてたの?
なんで、いつも最後には優しい言葉をくれるの?

も

