木曜日本日は木曜日そうですあの貴重な漫画倉庫が2クレの日ですね(笑)今日は自分は朝早くから行こうと思っていたのですが起きたらなんか喉痛いしダルいんですね(笑)熱っぽくて計ったら37.6度ぐらいあって今日は悪化を防ぐ為にもやめました情けないですまた今度の木曜にできたら良いなとおもいますではまた