初めまして初めましてアキオですアメーバブログ初めてなので分からない事多いですがよろしくおねがいします(笑) 始めなので何を書いたらいいか迷いましたが自己紹介からしようとおもいます(笑) 湾岸やっていますメインはエボ8でやっています仕様はガツチさんの仕様を頑張って真似てます(笑)階級がA4で撃墜が256個撃墜ゴミですね(笑)段位が撃墜初段トロフィーが686個大した事無いです(笑)