ど-も、ご無沙汰ですね


ご無沙汰なうちに
無事
OSCEが終わりました
うん、絶対に再試

明日確認しなきゃ


皆さん、お疲れさまでした

その後の呑み楽しかったです

鍋うまうまでした


人間やる気になれば
なんだって出来るんだよね。
他の人に出来て
うちに出来ないはずがない

自分の努力次第で
いくらでも変われる
゙今、エンジンかけないで
いつかけるんだ

効率が良い方法とか
うちには出来ないから...

とりあえず書いて
手からのフィードバック入れる

色んな所に貼って
視覚のフィードバックも使う

上下肢の起始・停止は
確実に覚えておきたい

復習することばっかで
何から手をつけるべきか...

1日24hじゃ足りないよ...
誰だよ-!!!
1日が24hって決めた奴は

もっと長くしろよなぁ

なんか微妙だけど
お-わり

ばい




?
笑





゙