ど-も、ご無沙汰ですねニコニコパー


ご無沙汰なうちに
無事!?OSCEが終わりました長音記号2
うん、絶対に再試ハートブレイク
明日確認しなきゃ長音記号1汗

皆さん、お疲れさまでした音符

その後の呑み楽しかったですハート

鍋うまうまでしたニコニコナイフとフォーク









人間やる気になれば
なんだって出来るんだよね。
他の人に出来て
うちに出来ないはずがない!!
自分の努力次第で
いくらでも変われるグー

今、エンジンかけないで
いつかけるんだ!?

効率が良い方法とか
うちには出来ないから...台風
とりあえず書いて
手からのフィードバック入れるひらめき電球
色んな所に貼って
視覚のフィードバックも使うひらめき電球


上下肢の起始・停止は
確実に覚えておきたい雷


復習することばっかで
何から手をつけるべきか...ガーン

1日24hじゃ足りないよ...
誰だよ-!!!
1日が24hって決めた奴はむかっ
もっと長くしろよなぁあせる




なんか微妙だけど
お-わり音符


ばいパー


世界バレーに感動した谷口ですパー

なんかバレーボールは欠かさず
見るんだよね-音符
今日のチケット譲らずに
行けば良かったと試合中盤で
後悔してたしょぼんハートブレイク
義肢装がなければ...汗

終わった事だし
しゃ-ないんだけどさ!!



いや-それにしても
スポーツって素晴らしいねハート
色んなスポーツやりたいなひらめき電球
とりあえずスノボ行きたいスノーボードDASH!
早くいろんな事から
解放されないかなガーン





義肢装なにやればいいか
分からなくなってきたハートブレイク
これはきっと寝ろって事だな得意げ
4限にテストだしなんとかなるべグー


内部ノータッチの方が問題だわ-ショック!
明日からOSCE練習始まるし
う-台風
どれもこれも中途半端雨
嫌になっちゃうわパー








なんかぐだぐだだけど終わりひらめき電球
世界バレー決勝 ロシアvsブラジル
見たいけど流石に
2時まで起きてるのは無理~ハートブレイク

録画するかラブラブ!パー



ばいキラキラ

寝違えて首が痛いたにぐちです晴れ

いや-何もやりたくな-いショック!
ってゴロゴロ.....
気が付いたらもおお昼ですよあせる

やっちまった雷
これから本腰入れて
勉強しますメモ
とりあえずは義肢装だ-パンチ!


心電図を分かりやすく
教えてくれる方大募集中ですパー