只今ほろ酔い気分で
電車に揺られてる谷口です

いや-
先輩すごいわ


なんかもお
セラピスト
って感じっ

まぁ実際OTなんだけどさ

考えることが違いすぎる


いろんな話聞いて
いっぱいアドバイスくれた

実習楽しみになったけど
やっぱ不安の方が大きい

でも今やれることを
しっかりやって最低限は
出来るようになっておきたい

とりあえずはPBLを終わらせ
期末と平行して勉強だな
゙頑張るぜぇ


今日も1日お疲れした-

大橋まで寝ます




セラピスト







゙





で起こしてしまったら










゙
゙





笑





で勉強してません





?






笑
