只今ほろ酔い気分で
電車に揺られてる谷口ですDASH!


いや-
先輩すごいわニコニコアップ
なんかもおキラキラセラピストキラキラ
って感じっ!!
まぁ実際OTなんだけどさ汗
考えることが違いすぎるガーン台風


いろんな話聞いて
いっぱいアドバイスくれたハート
実習楽しみになったけど
やっぱ不安の方が大きいあせる


でも今やれることを
しっかりやって最低限は
出来るようになっておきたいリボン

とりあえずはPBLを終わらせ
期末と平行して勉強だなグー
頑張るぜぇアップアップ





今日も1日お疲れした-パー
大橋まで寝ますぐぅぐぅ
は-い、どもパー

こんな時間に
ブログ更新申し訳っ!!

手紙で起こしてしまったら
更に申し訳っ!!!!

2度寝して朝にでも
読んでやって下さいあせる



いや-
実習先決まったね-ひらめき電球
今回遠方だと思ったのに
都内でしたDASH!
杉並区初上陸になりますキラキラ
"林脳神経外科・内科クリニック"
いかにも中枢系って感じ...ハートブレイク
中枢に苦手意識強いけど
とりあえず頑張るさひらめき電球
みんなも頑張ろ-ぜチューリップ赤クローバー



この土日はレポート三昧ダウン
とりあえず臨床運動学は
終わらせたどぉグー
2ページになったけど
別にいいよね注意

明日はPBLと骨Ⅰやるメモ
出来れば期末の勉強もDASH!DASH!


今月やること多すぎショック!
誰か谷口と筋肉覚えてくれる人
大募集中ですニコニコ音符








さぁ-て
曲聞きながら寝ますぐぅぐぅ

---------------------------

みんなの前じゃ 冗談言って
未練も何にもない顔してる

本当は結構 悲しいけど
そのうち笑顔になる
いい仲間が居るから


みんなの前で
泣いちゃだめって
思えば涙がこみ上げてきた

そしたらみんな
一緒に泣いてる
そのうち笑顔になろう
いい仲間ね ありがとう

---------------------------

この曲なんか色々かぶる...
選曲ミスったなあせる



おやすみ長音記号2

こんばんわ-パー

本気でiPhone4に
買い換えるか否かを
考えてるタニグチですひらめき電球


OSCE後、燃え尽き症候群!?
そんな感じの状態ですハートブレイク
何にもやりたくない長音記号2
金曜の夜から勝手に体が
OFFモードに突入するため
家で勉強してませんガーン注意


明日はついに地域発表DASH!
未だに柔整について
よく分かってませんショック!台風
原稿とか未作成汗
今から作るかな-シラー


明後日は地獄の骨Ⅰ雷
これまた何も考えてないあせる
これこそ益子に怒られるNG
なにも思いつかん禁止
さてどうするか...しょぼん






今日はまなチャン(義姉)の誕プレを
明日姉に渡してもらうため
メゾンに行ってきたDASH!
いや-悠斗くんは相変わらず
かわいかったですハート
抱っこしてすぐに
ウンチされましたが....
可愛いから許すっ!!


明日からまた学校
頑張りましょ-かアップ