久々登場!!

お腹空いたわー涙

朝から何も食べれず9時間労働…ああぁ~

さすがに疲れましたよ。


いきなり代われとか桐河コロス…ドクロ爆弾

今日は1万歩譲って良いとして明日・明後日は許さんガクリ

お前!今月働いてないじゃないかっ!!

なぜ佐藤先生も休みを許すんだ悩

こっちはまともに休んでないだろっ!!

ふざけるなー怒る

チャラ男めy’s


今度シフト一緒になったら絶対燃やすうぉーっ!



みなさん、こんばんは。


昨日・今日と休みでした!!

気が抜けたのか熱が出ました・・・

やっちまったぜ・・・

実習は休めないため、なんとか今夜中に根性で下げます。

しかしダルイ。

風菌よ、早く出て行ってくれ!!


明日からは予告なしの評価が始まります。

かなり不安です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ROM・MMTならなんとかなると思うけど、その他の検査は全く自信がありません・・・。

頑張って乗り越えます!!


みんなも大変だと思うけど頑張ろう!!

来週の土曜日も学校に行きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みんなに会いたいので時間がある方は谷口に会いに来てください!!笑



さて、関節が痛いのでそろそろ終わりにします。

おやすみなさい・・・Zzz…(*´?`*)。o○




ってもう日付が変わってしまいましたがガーンパー

二十四節季の1つで、夜が最も長くなる日。


そう!!冬至です音譜

谷口家では南瓜を食べ、柚子湯に入りますひらめき電球

菖蒲湯!?とかあるけど、柚子湯が1番好きですラブラブ!



さて、2010年も残すところ後少しですねアップ

色々ありすぎて、あっという間だったなぁ...あせる

思う事は色々あるけど

それはまた今度書きますかね長音記号2


今年1年で少しは成長できたのかな??

意外とあっさり20歳になって

世間一般では大人扱いされるようになり

選挙権なんか与えられちゃって汗

中身はまだまだガキなのに…。



来年は“とりあえず頑張る年”

うん、頑張ろうチョキ



久々過ぎて何書いて良い分かんないや(^▽^;)

グダグダ暇日記でしたキラキラ

更新手紙で起しちゃったらごめんなさいしょぼん