久々登場!!
お腹空いたわー
朝から何も食べれず9時間労働…
さすがに疲れましたよ。
いきなり代われとか桐河コロス…![]()
![]()
今日は1万歩譲って良いとして明日・明後日は許さん
お前!今月働いてないじゃないかっ!!
なぜ佐藤先生も休みを許すんだ
こっちはまともに休んでないだろっ!!
ふざけるなー
チャラ男め
今度シフト一緒になったら絶対燃やす
久々登場!!
お腹空いたわー
朝から何も食べれず9時間労働…
さすがに疲れましたよ。
いきなり代われとか桐河コロス…![]()
![]()
今日は1万歩譲って良いとして明日・明後日は許さん
お前!今月働いてないじゃないかっ!!
なぜ佐藤先生も休みを許すんだ
こっちはまともに休んでないだろっ!!
ふざけるなー
チャラ男め
今度シフト一緒になったら絶対燃やす
みなさん、こんばんは。
昨日・今日と休みでした!!
気が抜けたのか熱が出ました・・・
やっちまったぜ・・・
実習は休めないため、なんとか今夜中に根性で下げます。
しかしダルイ。
風菌よ、早く出て行ってくれ!!
明日からは予告なしの評価が始まります。
かなり不安です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ROM・MMTならなんとかなると思うけど、その他の検査は全く自信がありません・・・。
頑張って乗り越えます!!
みんなも大変だと思うけど頑張ろう!!
来週の土曜日も学校に行きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みんなに会いたいので時間がある方は谷口に会い に来てください!!笑
さて、関節が痛いのでそろそろ終わりにします。
おやすみなさい・・・Zzz…(*´?`*)。o○
ってもう日付が変わってしまいましたが![]()
![]()
二十四節季の1つで、夜が最も長くなる日。
そう
冬至です![]()
谷口家では南瓜を食べ、柚子湯に入ります![]()
菖蒲湯!?とかあるけど、柚子湯が1番好きです![]()
さて、2010年も残すところ後少しですね![]()
色々ありすぎて、あっという間だったなぁ...![]()
思う事は色々あるけど
それはまた今度書きますかね![]()
今年1年で少しは成長できたのかな??
意外とあっさり20歳になって
世間一般では大人扱いされるようになり
選挙権なんか与えられちゃって![]()
中身はまだまだガキなのに…。
来年は“とりあえず頑張る年”
うん、頑張ろう
笑
久々過ぎて何書いて良い分かんないや(^▽^;)
グダグダ暇日記でした![]()
更新
で起しちゃったらごめんなさい![]()