市ヶ谷なう。
ガンダで家帰って(笑)(笑)
2度目の学校とうこう(´-ω-`)
怠かった!!!
でもハンコ忘れて
。ばかばかばかばかばか!
ただのばかだよ私。
忘れっぽいのかな、
責任感ないのかな、
本気で悩むこの性格
!もう完璧に信用なくした。
推薦大丈夫かな(´;ω;`)
担任だいっきらいだから
ふつうにうざかったけど、
結果自分が悪い(T_T)(T_T)
もうどうしようもないな

とりあえず家着いたら
寝る!!!の前に昼(´・ω・`)

食べる元気が残っているでしょうか?
ばいにょろ~ん


。
!


