市ヶ谷なう。





ガンダで家帰って(笑)(笑)





2度目の学校とうこう(´-ω-`)





怠かった!!!





でもハンコ忘れてシラー





ばかばかばかばかばか!





ただのばかだよ私。





忘れっぽいのかな、





責任感ないのかな、





本気で悩むこの性格しょぼん





もう完璧に信用なくした。





推薦大丈夫かな(´;ω;`)





担任だいっきらいだから





ふつうにうざかったけど、





結果自分が悪い(T_T)(T_T)





もうどうしようもないなシラー













とりあえず家着いたら





寝る!!!の前に昼(´・ω・`)ナイフとフォーク





食べる元気が残っているでしょうか?





ばいにょろ~んブタハート