ガチャポン | きまぐれおみつの思いつき日記

きまぐれおみつの思いつき日記

こんにちは。思いつきでやってます。
読んでくれるとうれしいな。
私の好きなメルくんもよろしくです。
きままに更新中~♪

おみつ、ガチャポンガチャガチャに目がありません。

いつまでたっても子どもっぽくてすんまへん・・・。

でもね、気になっちゃうんですよねー。

ついついあのレバーを回したくなる・・・。


きまぐれおみつの思いつき日記-えがちゃん



 おみつ、先日ご飯を食べに相方とくるま。車に乗って

 ブブーっと出かけました。

 どこに食べに行こうかと悩んでいましたが

 ダラダラ走って結局「ビッグボーイハンバーグに行くことに。

 何ハンバーグ食べよう??と思いながらお店に入ると

 休日の夕飯時とあって混んでおります。

 他のお店に行くのも面倒なので待つことに。

 



 待ち合いのイスが空いたところで座って見ますと・・・。

 レジの横にガチャポンが!!顔文字

 ディズニーミッキーものなどいろいろありますが、

 おみつの 目を釘付けにしたものが!!

 なんとえがちゃんです。ガッペむかつく!!

 江頭2:50エガです。。。

 震災時は福島ウイングパネルトラックまで1人でトラックに乗って被災地へ

 出向いたという、見た目やいつもの言動からは予想

 できない実はいいおっちゃんという江頭です。










さっそく相方に「なぁなぁ~、あれ見た?」というときまぐれおみつの思いつき日記-3点倒立

「やっといでぇや~」と200円をもらいました。

ラッキー☆何が出るかなぁ~?と、200円を入れて

グルグル回してみますと・・・。

カプセルの中にえがちゃんが1人入って出てきました。

なんと三点倒立エガしてるえがちゃんです。

他にも全部で7通りのポーズのえがちゃんがあるそう

です。なかなかレアやなぁ~と思ってると、

「それ、ちゃんと付けや~」だって。さすがにおみつ

の携帯につけるのは乙女心が痛むわ~ということで、

しばらく会社の机において見ることに。

たまに移動して向かいのO木さんの席に行かせて

みたりとしております。普段はおみつの扇風機扇風機の

下で三点倒立しております。

そのうち多分USBにいっぱいつけてるストラップの

うちの一つになっちゃうのかなぁ~?と思ってると、

先日電車で座った目の前に立ったサラリーマンの人

のポケットから「ガッペむかつく!エガポーズのえがちゃんが!!

キッチリ携帯につけられております。

使い込んだ感があるのでしばらくつけてるのかも知れませんが

「私も持ってますねん!!」と言いたくなりました。

言ったところで「はぁ?はてなって言われそうだけど・・・。



これ、集めてる人いるのかなぁ~??エガエガエガエガエガエガエガ

全部集めて会社のPCに一列に並べて・・・アカンアカン!!