● 【3月募集】ひなまつりの月!中国茶をどうぞ♪

こんにちは。菊地あゆみです。

季節を感じながら、毎月楽しく、最高品質の中国茶・台湾茶のお茶会を開催しています。



人に、ていねいにお茶をいれてもらうと、それだけで幸せになれますよね♪

しかも、季節にあったお茶、季節に応じたお菓子を中心にしていますので、自然と体が喜ぶんですよ。


【3月募集】ひなまつりの月!中国茶をどうぞ♪


そして、3月は、おひなさま。



実家は旧暦で親しんできたので、
4月3日までおひなさまを飾ってくれていました。

そのおかげで、すこやかに成長しました!

おひなさまや東北ではひとあし早い春の趣向で
3月は楽しみましょう。

3月も、季節と、
その日のメンバーさまに
ぴったりなお茶を厳選。

お・た・の・し・み・に!



では、【3月茶会】ひなまつりの月!中国茶をどうぞ♪ で、会いましょう~。

もちろん、はじめましての方も、お久しぶりの方も大歓迎です♪

それでは、2024年3月のお茶会の詳細です。

3月茶会は、8日、9日、10日に開催します。

朝茶会

日時 

3月8日(金) 10時30分~12時30分  

会場:さらさらサロン
横手市内 
お申込み後、改めてご案内いたします。

参加費:5,500円(茶3~4種、お茶うけ数種、当日の資料、
        参加費の一部を能登半島地震に係わる災害義援金に寄付させていただきます)

お楽しみいただいたお茶は、当日、その場で買うことができます。

気に入ったお茶を、すぐにご自宅で楽しめますよ♪

一般のお店では出回っていない、希少なお茶を購入できて嬉しい!という方が、とても多いです。

もちろん、購入はあくまでも自由ですので、ご安心くださいね。

お茶の価格は、おおむね1000円〜2000円くらいが多いです。

昼茶会

日時(時間の変更がります)

3月 9日(土) 午後1時30分~3時30分 
3月10日(日) 午後1時30分~3時30分 

会場:さらさらサロン
横手市内 
お申込み後、改めてご案内いたします。

参加費:5,500円(茶3~4種、お茶うけ数種、当日の資料
       参加費の一部を能登半島地震に係わる災害義援金に寄付させていただきます))

すべてのお申込みは、こちらのフォームからお願いいたします。 ←この文章をクリックしていただきますと、申し込みフォームが出てきます。

サロンでしか味わえない、ひととき。

お待ちしていますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みいただきましたら、2日以内に必ず返信しております。

もし返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

迷惑メールに、振り分けられていることもあるそうなので、ご確認いただけましたら幸いです。