🌈こころとからだをゆるめる手🌈大阪府茨木市を中心に活動中🌈よしださとか

 


新年最初の出張トリートメントは

1月20日(金)

阪急武庫之荘駅から徒歩6分のところにあるサロン
かいつう館さまの一室をお借りして
トリートメントをおこないます

11:30〜
12:30〜
13:30〜
14:30〜

⭐ヘッドトリートメント
⭐心身調律セラピー
⭐®ジェムトリートメント

2つ以上のメニューを組み合わせていただくこともできます😊

ご希望のお時間とメニューを
メッセージでお知らせください



 11月28日

サロンオープンしました!!

 

阪急京都線 総持寺駅から

徒歩1分

 

yuru naru tego 

ゆる〜なるてご〜

 

 

 

 

てご〜は岡山弁でお手伝い

 

こころとからだをゆるめて

毎日笑顔で過ごせるお手伝いします❤️

 

家族のことも大切だけど

まずはご自身をお大事に😊

お母さんの笑顔で家族も笑顔に✨

 

家事、育児、お仕事、、

いつも一生懸命なお母さんのピーンと張りつめた

こころとからだを

ゆるめて☺️ほぐして☺️

 

ほっとひと息ついていただける場所になると嬉しいです💓

 

 

 

 

最新イベント情報毎月、第三金曜日    11:30~15:30 要予約   ≪次回は1/20≫
第3金曜日
阪急武庫之荘駅より徒歩6分のサロン かいつう館様
にて出張トリートメントいたします
ヘッドトリートメント、心身調律セラピー、®ジェムトリートメント(ハンド・ヘッド&フェイス)
11:30~ 12:30~ 13:30~ 14:30~
ご希望のメニューとお時間を教えてください
💜ジェムトリートメントってこんなの
💜ジェムヘッド&フェイストリートメントってこんなの
💜心身調律セラピーってこんなの

わたしのこと
💜セラピストを志したワケ