お立ち寄りありがとうございます💕

 
午前はセッションを受けて流れ星
午後は友人とランチに出かけてラブラブ
行きたかったお店に入れました~爆  笑音譜
夕方はレイキの練習会にも参加して豊かな一日です照れドキドキ
 
 

今日は黒kinだしね~宝石紫予定が詰まっていても大丈夫笑
黒kinの日はエネルギーが注がれているのでいつもより動けます~キラキラ
次回の黒kinは5月26日ですよ~ビックリマーク


その前に23日に射手座で満月満月!!
可能性を少しでも形にしてベル


明日のマヤ暦
kin212 黄色い人 赤い月 音響4

 

星強いエネルギーの日

星自分で決断

星極めることができる

 

黄色い人

一芸に秀でる・センス良い・理解力ある・感化力・感動感激を伝える・道理を大切にする・仕切る・こだわり

 

赤い月

浄化・新しい流れ・水の力・使命役割ミッション・マイナスに敏感・インスピレーション

 

音響4

探究・スペシャリスト・定義する・問題解決・安心感

 

 

 

 

【ご提供中メニュー】最新版 ♡ | 心と身体と魂の優しい暮らし   (ameblo.jp)

 

ラジオ出演しています💗

ご都合よければお聴きください音譜
5月22日 水曜日 12:30~13:00(15日の再放送クローバー

みんな燦燦燦! (yumenotane.jp)

お読みいただき感謝です💐