お立ち寄りありがとうございますドキドキ
 

👑ご提供メニュー👑 ⭐各種セッション・講座など🌟

 

 


👑マヤ暦&オラクルカード

40分 5000

 


👑マヤ暦&チャネリングセッション

40分 6000

どちらもzoomで行います。
ご興味ある方は公式ラインまでドキドキ

人生に行き詰まりを感じている方におススメですキラキラ

マヤ暦とは
現代に通じる古代の叡智です。学ぶことで、ご自分のリズムや人生への捉え方が変わります。

チャネリングとは
クライアント様ご自身のハイヤーセルフのお声をお届けします。ビジョンで示されることもあります。

 

ご感想

K.K様
何回か受けさせていただきましたが、その都度新鮮で、忘れていたことや、今、意識するといいことなど、腹に落ちて、とってもよかったてす。昨年、自分の何年か前からの願望を出していた仕事を小さくはじめました。その時、無理かなと思った時も、その時のアドバイスを思いだして、また、前を向くことにして、最後の踏み切り板の一歩も背中を押してくれました。感謝です。今回もこれからの次の一歩を思案中でしたが、方向性が見えはじめました。また、ワクワクがひろがりました。


M.S様
たくさんいろいろ 教えて頂いて ありがとうございました。 自然体で、子どものように わくわくおもしろく楽しんで、自分の感情を出して、 もっと味わっていったら いいですよね。それが、音楽にも反映されてすばらしいヒット曲が生まれるかも。 全部の事が そういう事に繋がっていきますね。(中略) 今度は、植物のお話もしたい。

 

K.C様

運動したい、と身体に言われてました。で、後回しにしてやらずじまい。(中略) そこが基礎なんですよね〜。 それが行動する、ってことなのですが 教えてもらって良かったです。 後回し癖かあった事に 気がつきました。なので時間がない感がありました。 今、思ったことはすぐすれば、後を引かないですよね。ありがとう。

K.K様
ありがとうございました。 私が受けてよかったので、娘が仕事とかこれから先のことでモヤモヤしているようなので、アドバイスをもらえればと先の指針が見えればと思い、申し込みました。 マヤ暦で、今気をつけた方がいいことと、誕生日以降また、流れがかわるので、それについても教えていただき、チャネリングでは、新しいこともスモールステップではじめてみると良いとのこと、また、カードも引いていただき、とってもきれいなカードで嬉しかったようです。 委ねる、尊重、調和のキーワードをいただきました。 スッキリして、先に希望やワクワクがみえたのか、すごく晴れやかな顔つきになりました。ありがとうございました。感謝です。

 

S.K様

いつも素晴らしいメッセージをくれて感謝です。 ズレそうな、ズレてなさそうな 自分の中で曖昧な時期だったので嬉しかった。 チャネリングってすごいね。私も自分と繋がることを意識して生活します。


Y.Y様
最初にマヤ暦初心者の私にもわかるように、自分のマヤ暦について教えて下さったり、今後の自分のガイドキンや細かく今後について教えて下さって、とても助かりました。 カードを引いてくださり、そのカードの内容も自分についての事そのままの事で凄く良かったです。 チャネリングセッションでは、自分の好きな宇宙存在や不動明王についてメッセージを頂き、今後に繋がるメッセージを頂けました。 とても楽しくて、今後に繋がるセッションでした。 凄く楽しくて、とても価値のあるセッションでした。 ありがとうございました。

M.S様
たくさんいろいろ 教えて頂いて ありがとうございました。 自然体で、子どものように わくわくおもしろく楽しんで、自分の感情を出して、 もっと味わっていったら 、それが、音楽にも反映されてすばらしいヒット曲が生まれるかも〜。 全部の事が そういう事に繋がっていきますね〜。今度は、植物のお話もしたいですね〜。

 

S.K様

急に「身体について」聴きたくなりまして、三次元的質問ですが…と切り出しましたが、みちこさんの得意分野だったことがわかり納得しました。 カウンセラーみたいでした。
みちこさんの3次元的知識、そしてハイヤーからのメッセージを融合しての回答で、みちこさんの新たな魅力を再発見いたしました。 私の体の悩みについても「考えなくていい。(時が経てば)自然と良くなっている。」という回答で何だか安心をもらえました。 みちこさんの言葉には、迷いがなくて本当に聞こえてきた内容をそのままに伝えてくれてるんだなってわかります。 これからも拡大していくみちこさんに、祝福を送ります♪ありがとうございました。

 

 

 


👑野菜ボックス
旬の新鮮野菜をお届けします🫛💗家庭菜園の延長なので数量限定ですクローバー
全て無農薬野菜ですビックリマーク 一部は自然栽培(無農薬&無肥料)
1箱 5000(送料込)〈80~100サイズ〉 *日本国内に限る


✨一例です✨

ご感想
 

K.K様

愛情いっばいの無農薬野菜が届きました。嬉しいです。きくいも(免疫力向上)枇杷の葉(お茶、お灸)さつまいも(焼き芋に)

ワクワクが広がります。ありがとうございます。畑初心者の私の来年の夢も広がりました!

K.S様
届きました。ありがとうございます。思ったよりたくさんの野菜、思ったより新鮮。
野菜大好きな主人が大喜び。私も春菊を頂きました。

M.I様 

沢山の愛がモリモリお野菜届いたよ。ビワも入ってて凄いテンションあがった。 美味しくいただきます。ズッキーニもめっちゃ食べ応えあって美味しかった。お野菜への愛を感じたよ。ありがとうございます。

M.T様

届きました。 スゴーい。こんなに沢山。ありがたすぎる〜 大切にいただきます。個人的にはびわの実がめっちゃ嬉しい〜 豊かだなぁ。本当にありがとうございます。 

K.S様

生でいろいろ少しずつ食べたけど、元気になる味だったよ。 ありがとうね。

 

 

👑野菜ボックス&マヤ暦セッション
 

旬の新鮮野菜をお届けします🫛💗家庭菜園の延長なので数量限定ですクローバー
全て無農薬野菜ですビックリマーク 一部は自然栽培(無農薬&無肥料) 
1箱 5000円(送料込)〈80~100サイズ〉プラスマヤ暦セッション 5000円
 10,000円 のところ8000

 


👑マヤ暦初級講座

基礎をしっかりと学べます!!
約3時間×4日間
46200円(テキスト代 送料含む)


マヤ暦を学ぶと人々の多様性を知り人間関係の見直しが起こり相手への理解が深まります宝石緑

身近な人間関係が楽になったと好評ですラブラブ


「むなかたみちこ(みっちー)」プロフィール|シンクロニシティ研究会 (maya260.com)
https://lit.link/mumika?fbclid=

 

ご感想

K.C様
テキストも冊子になっていますのでとても使いやすいし、整理しやすいです。 書き込んでいくのも、良かったです。 

とにかくマヤ暦の情報が多く、とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。

人の投稿を見るのと、 一からしっかりと習うのでは情報量もちがいますし、深い知識を得られ、数秘をしったタイミンクでの数の波動、そして、色の波動などにもわくわくしました。 本当に感謝でいっぱいです。

 

K.T様
家族のマヤ暦チェックしてたら (中略)家族みんな連携してたんだなぁって想って。 両親にしたら、私たち2人(兄と自分)は奇跡。(両親を)見守る役目の兄妹だって笑っちゃいました。

K.S様

今日もありがとうございました。テキストを記入しまして、私、90才まで生きようと決めました。 今までは、インド占星術で言われた寿命の70代後半までを目指してたんですが 青の13年を生き抜いて、 黄色い戦士✖️黄色い戦士、音1の90才のタイミングで宇宙に帰るって、決めたら何か楽しくなってきました。

I.S様
この度は、本当にありがとうございました。 家族の分の鏡の向こうを調べたり 楽しいですね〜。まずは、出し方を練習して慣れたいなと思っています。


ご興味ありましたら、こちら公式ラインまでベル

メールフォーム (formzu.net)

 

お読みいただき感謝ですラブラブ