明日はTGA15の二期の二次審査発表ですね!
私は一期で両部門受けてアーティスト部門で
これから3次審査を受けるところです♪
通過の日から2ヶ月も経っていて
時の流れ早っ!!💦
みんな同じ夢を追ってる仲間✨
このオーディションに出会えてよかったです
3次審査に選ばれたからには最後まで
粘ります!!!
応援よろしくお願いします
ではまた明日♪
Instagram▶︎aixoxo79
Twitter▶︎@Xoxo79ai
東京ガールズオーディション
アーティスト部門 一期二次審査通過
フォローよろしくお願いします✌️
佐藤アイコ💓

