きのうは二期の二次審査の合否でした!
二期の子でどんな子が受かるのか
ドキドキしてました
Twitterで情報を確認してみましたが
受かってる人を見ていると
一期のリベンジの方が多かったな💦
こうしてまた3次審査でライバルとして
たたかえる。光栄なことです!!
TGAを通して仲良くなれた方の悔しかった
分を背負って
必ずセミファイナリストに残って
見せます。
WEB投票よろしくお願いします
Instagram▶︎aixoxo79
Twitter▶︎@Xoxo79ai
東京ガールズオーディション
アーティスト部門 一期二次審査通過
7.29WEB投票
フォローよろしくお願いします✌️
佐藤アイコ