おはようございます〜おはようございます✨なんと、、、、あと一週間後で2次審査です💦自己PRも何も決まってなくて焦ってます( ; ; )そして体調崩して喉と鼻がやられてます。。だいぶ危機的状況ですね、はい( ̄▽ ̄)頑張って治します✌️皆さんも体調管理には気をつけてください!今日も学校頑張りましょう✌️🙈Instagram▶︎aixoxo79aiTwitter▶︎@Xoxo79aiフォローよろしくお願いします✌️佐藤アイコ