まさかの雪❄️あさおきたら....ゆき!❄️!雪!!え!?!雪が降っていました💦寒気して写真どころじゃなかった😅今日はお家でのんびりしてのんびりして1日過ごしました。まだ学校が始まらないのです。。おそい。。おそい、!!!まだかまだかと待ちかまえてるあいこです✌️ともだち何人できるかな♫Instagram▶︎aixoxo79Twitter▶︎@Xoxo79aiフォローよろしくお願いします✌️