半年ぶりくらいかなー?
久しぶりです!
あんなにやっていた
ピグライフもピグカフェもピグワールド?
忘れたけど
全くやってません( ̄▽ ̄)
ごめんなさい!
でも、またやり始めると
抜けられなくなりそうで
こわいのでもうやらないです!
いや、わかんないけど
しばらくはやりません!
そしてそして
昔はthe GazettEが大好きだったんですが
高校生の時に
疎遠になってたんですが
最近YouTubeをみてて
関連動画にイナズマフェスのときの動画が出てきたので
あ、久しぶりに見てみよー
っていうちょっとした出来心でみたら
またまた好きになってしまいました 笑
いやー、もうハマることは
ないと思ってたけど
久しぶりにみたら
どきどきしてしまいました 笑
ライブ行きたいなー。
今ちょうどツアーが終わったところだから
次にライブやるのは
だいぶ先だと思うけど
行くつもりです(*^o^*)
どうせ行くなら
前の方でみたいから
ファンクラブにも入ろっかなあ。
昔はファンクラブに入るにも
すごく考えて入ってたけど
何せ少し大人になった私は
金銭感覚が変わって
会費くらいのお金は
すんなり出せるようになりました( ̄▽ ̄)
高校生の時は
みんな好きだったけど
うっさんがすきー!
ってかんじだったけど
今はルキさんです
好みが変わったのかなー?
久しぶりに見ても
5人とも全くかわってなくて
安心した
はやくツアーやってほしいな♪
iPhoneからの投稿