半年ぶりくらいかなー?
久しぶりです!


あんなにやっていた
ピグライフもピグカフェもピグワールド?
忘れたけど
全くやってません( ̄▽ ̄)

ごめんなさい!

でも、またやり始めると
抜けられなくなりそうで
こわいのでもうやらないです!

いや、わかんないけど
しばらくはやりません!



そしてそして
昔はthe GazettEが大好きだったんですが
高校生の時に
疎遠になってたんですが
最近YouTubeをみてて
関連動画にイナズマフェスのときの動画が出てきたので
あ、久しぶりに見てみよー
っていうちょっとした出来心でみたら
またまた好きになってしまいました 笑


いやー、もうハマることは
ないと思ってたけど
久しぶりにみたら
どきどきしてしまいました 笑


ライブ行きたいなー。

今ちょうどツアーが終わったところだから
次にライブやるのは
だいぶ先だと思うけど
行くつもりです(*^o^*)

どうせ行くなら
前の方でみたいから
ファンクラブにも入ろっかなあ。


昔はファンクラブに入るにも
すごく考えて入ってたけど
何せ少し大人になった私は
金銭感覚が変わって
会費くらいのお金は
すんなり出せるようになりました( ̄▽ ̄)


高校生の時は
みんな好きだったけど
うっさんがすきー!
ってかんじだったけど
今はルキさんです


好みが変わったのかなー?


久しぶりに見ても
5人とも全くかわってなくて
安心した


はやくツアーやってほしいな♪






iPhoneからの投稿