いつも、ブログのタイトルを
何にしたらいいか迷って
書きません。


ちょっとした言い訳です。

単純にまめじゃないし
面倒くさがりやだからです。

変なところでは
こだわりますが
無駄なものが嫌いなので
なかなか目がいきとどきません。

ごめんなさい。


それだったら、ブログとかやるなよ
ってかんじなんですけど
何年後とかに日記みたいに
見れればいいなあって
思ってやってます。

自己満足です 笑


もっともっと前から
ブログはやってましたが
いろいろあって
新しくしました。


昔のブログ消しちゃったから
昔何を自分が思ってたのか
気になるなあ。

どうせ仕様もないんだろうなあ。


まあ、この記事も仕様もないですけど 笑




最近の私はとても幸せです。

でも、将来のことを考えると不安です。


でも、今のことだけを
考えたら
とっても幸せ♡♢






iPhoneからの投稿