いつも、ブログのタイトルを
何にしたらいいか迷って
書きません。
ちょっとした言い訳です。
単純にまめじゃないし
面倒くさがりやだからです。
変なところでは
こだわりますが
無駄なものが嫌いなので
なかなか目がいきとどきません。
ごめんなさい。
それだったら、ブログとかやるなよ
ってかんじなんですけど
何年後とかに日記みたいに
見れればいいなあって
思ってやってます。
自己満足です 笑
もっともっと前から
ブログはやってましたが
いろいろあって
新しくしました。
昔のブログ消しちゃったから
昔何を自分が思ってたのか
気になるなあ。
どうせ仕様もないんだろうなあ。
まあ、この記事も仕様もないですけど 笑
最近の私はとても幸せです。
でも、将来のことを考えると不安です。
でも、今のことだけを
考えたら
とっても幸せ♡♢
iPhoneからの投稿