おなかすいた!


明日、おかずをいっぱい作り置きしよう。


野菜のおかず。



魚焼き器がないせいで
魚がなかなか食べられない。


安いし、買おうかなあ
とか思うけど
置く場所がないからなあ。


自分で働き始めたら
がんばって今よりも
広いとこに住みたいなあ。



iPhoneからの投稿