また、ファスティングしよー!
この間は24時間しかできなかったんですけど
今回は2日間したいな
でも、あんまり気を張らずに
したいと思います
あー、食べたい!
って思ったままファスティングしたら
終わったあとに
いっぱい食べてしまいそうなので
前回みたいにむり!
って思ったらサラダだけとかにして
そのまま続ければいいなあ
と思ってます
炭酸水と野菜ジュース買ってこよ♪
野菜ジュースに飽きたら
酵素ドリンク
酵素ドリンクに飽きたら
野菜ジュース!
むくみがとれるから
ファスティングはオススメです!
あと、胃の調子が悪い人も
胃を休めるためにやるのも
いいと思います
私も年々胃が弱ってきてるので 笑
iPhoneからの投稿