ダイエットを先週から始めました。
まず、3日間ファスティングしようって思ってたんですけど
1日で断念しました 笑
その代わり
サラダとか豆腐とか
体にいいものだけを
食べてます(*^^*)
しかし!
2日連続で外食してしまったヽ(;▽;)ノ
昨日と今日
2日間で脂肪に変わるらしいので
この2日間は
野菜と豆類とササミで
生活します(*^o^*)
あと、いつもより歩こう!
うん。
最近、チューブを使った
トレーニングにハマってます♪
トレーニングってほどのことしてないけど 笑
とりあえず、最高のときより
-2kgになりました♢
この調子でがんばるぞー!
健康オタクになるつもり!
iPhoneからの投稿