ダイエットを先週から始めました。

まず、3日間ファスティングしようって思ってたんですけど
1日で断念しました 笑


その代わり
サラダとか豆腐とか
体にいいものだけを
食べてます(*^^*)



しかし!
2日連続で外食してしまったヽ(;▽;)ノ


昨日と今日

2日間で脂肪に変わるらしいので
この2日間は
野菜と豆類とササミで
生活します(*^o^*)

あと、いつもより歩こう!

うん。


最近、チューブを使った
トレーニングにハマってます♪


トレーニングってほどのことしてないけど 笑


とりあえず、最高のときより
-2kgになりました♢

この調子でがんばるぞー!

健康オタクになるつもり!





iPhoneからの投稿