ダイエット。
健康オタクになると公言していましたが、無理でしたー 笑
でも、この間エステに行ったんですが
フェイスの方で!
シミがすごいと言われ
めちゃくちゃ落ち込んで帰りました。

生活習慣を見直さなければ…






話は変わって、昔の自分のブログの記事を見ていたら
画像を意外にのせてる!

最近は全くのせていない!

更新もしていない!笑


昔の自分をかえりみて
画像をのせようと思ったんですが
のせれそうなものが少ないです。

のせれるといったら
ABCクッキングで作った料理とか?

photo:01



つい最近はこんなものを作りました(*^^*)



あと、最近はできてないですが
切り絵にハマってやってました。

photo:02



こんなかんじー。

selena gomezを切り絵にしてみました!


いろんなところが
切れてしまいましたが
趣味なので!

あくまで趣味なので!笑


こんなものです 笑

私の私生活は大したものじゃないです。笑


今後は画像ものせて更新しよう!



iPhoneからの投稿