ダイエット。
健康オタクになると公言していましたが、無理でしたー 笑
でも、この間エステに行ったんですが
フェイスの方で!
シミがすごいと言われ
めちゃくちゃ落ち込んで帰りました。
生活習慣を見直さなければ…
話は変わって、昔の自分のブログの記事を見ていたら
画像を意外にのせてる!
最近は全くのせていない!
更新もしていない!笑
昔の自分をかえりみて
画像をのせようと思ったんですが
のせれそうなものが少ないです。
のせれるといったら
ABCクッキングで作った料理とか?
つい最近はこんなものを作りました(*^^*)
あと、最近はできてないですが
切り絵にハマってやってました。
こんなかんじー。
selena gomezを切り絵にしてみました!
いろんなところが
切れてしまいましたが
趣味なので!
あくまで趣味なので!笑
こんなものです 笑
私の私生活は大したものじゃないです。笑
今後は画像ものせて更新しよう!
iPhoneからの投稿

