ほんとにはらたつ。
仕事する上で適当ってなに。
いみわからん。
めっちゃはらたつわー!

久しぶりの更新が愚痴って 笑



そして、仕事内容変わって
行く羽目になった。

お金ないから
働いてんのに
なんでお金かけさすん。
わけわからん。

明日行きたくない。
明日、無理ですね。すみません。
ってなって、意味もなく
こっちが謝って
次電話かかってきて
違う仕事いれるってなに。
予定あいてるの
向こう知ってるから
断るに断れんし
でも、そんなモチベーション
こっちにはないし。

お金使いたくないし。
金曜日のやつ
絶対やすむ。
だって、意味もなく
パンツ買いたくないもん。
結局、そんなことしてたら
何のために働いてるか
わからんし。
もったいなさすぎる。
適当なんほんま耐えられん。

無能な社員多すぎて耐えられん。