photo:01



うさぎの
というか動物の
この口元がたまらなく
すきです。

特にうさぎがすき。

実家でうさぎを飼ってるせいか
うさぎはひいき目で
どうしても見てしまいます。

めちゃくちゃ可愛いよね。

うちのうさぎは
性格は可愛いくないのですが
見た目は親バカじゃなくって
レベルは高めだと思います 笑

最近は、まとめnaverで
うさぎ画像を見て
癒されてます。笑

寂しいとか思わないでください。笑

寂しいけどね。

この間、夜にコンビニから
帰ってきてるときに
楽しく家族でおばあちゃんと孫が
手をつないで
笑い声が聞こえてきたときは
泣きそうになりました。笑

私、ひとり。
帰ってもひとり。
さびし!





photo:02



この間みたサザエさんの
小さい時のサザエさんの髪型が
斬新すぎたので
ついつい写メってしまいました。



iPhoneからの投稿