うさぎの
というか動物の
この口元がたまらなく
すきです。
特にうさぎがすき。
実家でうさぎを飼ってるせいか
うさぎはひいき目で
どうしても見てしまいます。
めちゃくちゃ可愛いよね。
うちのうさぎは
性格は可愛いくないのですが
見た目は親バカじゃなくって
レベルは高めだと思います 笑
最近は、まとめnaverで
うさぎ画像を見て
癒されてます。笑
寂しいとか思わないでください。笑
寂しいけどね。
この間、夜にコンビニから
帰ってきてるときに
楽しく家族でおばあちゃんと孫が
手をつないで
笑い声が聞こえてきたときは
泣きそうになりました。笑
私、ひとり。
帰ってもひとり。
さびし!
この間みたサザエさんの
小さい時のサザエさんの髪型が
斬新すぎたので
ついつい写メってしまいました。
iPhoneからの投稿

