ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




日々やること、考えることが多すぎて
まーた久々になってしまいました真顔

11月末くらいまではちょっと色々バタバタ
しそうですダッシュ
でも7割くらいは楽しみなことだから頑張る。



では、最近のわざわざ書くほどのことでもない
ちょっとしたあれこれをまとめてちゃちゃっと
書き残していきます鉛筆



栃木行きました車



夫が仕事で栃木に行くというので便乗して

ちょろっと行ってきましたイエローハート


佐野ラーメン、初めて食べましたラーメン


食べログでさくっと調べて行ってみた

小三郎というラーメン屋さん。





めーちゃーくーちゃ美味しかったです目がハート飛び出すハート



生姜ラーメンというラーメンだったのですが、

結構ボリュームあるのに、重たくなくて

割とさっぱり?しているのでぺろりでした!





餃子も写真では伝わらないかもですが、

一つがめっっちゃ大きくて!!

でも野菜たっぷり入っているので全然重く

なかったです!



ラーメン食べて、

ちょっと駅周辺プラプラして、

スタバ行って帰っただけですが、

楽しかったーーぽってり苺



またゆっくり行きたいし、

また違うお店の佐野ラーメン食べてみたいラーメン







お祭り行きました祭


先日、また近所のお祭りへカキ氷


お祭り大好きな娘は、ご機嫌るんるん♩



スーパーボールすくいして、

家に溜まってくスーパーボール。

くじやって、

家に溜まってくパキッてやって暗いとこで光るやつ。

フランクフルト食べて、

お団子食べて、

芝生で走り回って、

焼きそば買って帰ってきましたひまわり






夏祭りはこれで最後かなー?


でも今度芋掘りができるお芋祭り?的なもの

に行く予定があるし、

秋祭りも近くでやっているところを探して

行けたらいいなーと思っていますたこ焼

秋祭りの方が涼しいし0歳児いても楽しめそう!





3人でラクーアへ虹


ちょっと用事があったついでに

平日の娘が保育園に行っている間に

夫と息子とラクーアに行ってきましたまじかるクラウン




スタバで大好きなお芋からの、

キルフェボンでケーキというカロリー爆弾を

ダイエット中の身体に投下した訳ですが、




まぁ、その分幸せホルモンが大量放出された

のでプラマイ0でしょうニコニコ





髪の毛くるくる、愛想振りまきboyの息子は

この日もいろんな人から声をかけられ

ご機嫌さんでした看板持ち飛び出すハート




今日も天パが絶好調!





息子、あっという間に10ヶ月になりまして

できるようになったこと、

離乳食のことも書きたいので、

これまた気が向いたら記録していきたいと

思います花



とりあえず書いておきたいお出かけ記録が

2つあるのでこれはすぐ書きたいなぁ。。