ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




梅雨も明けてもうすっかりですねひまわり


夏は大好きだったのですが
暑すぎて、、
とにかく暑すぎて、、
家から一歩も出たくない悲しいもやもや




暑くてフラペチーノばかり飲みがち♥︎





そんな最近。



前の保育園のお友達がお家に来てくれたり、

保育園の夏祭りがあったり、

アンパンマンの映画を観に行ったり、

近所のお祭りに行ったり、

家族全員アデノに感染したり、、


8ヶ月の息子も急成長を遂げているので

色々書き残したいなーとは思っているのですが

なんでか分からないけど時間がないちょっと不満




育児して、家事して、

色々考えなきゃいけないことや決めなきゃ

いけないことして、

撮り溜めたドラマ見て←

とかやってると1日が秒で終わりますダッシュ


何と言っても私の中でブログの優先順位が

低すぎる真顔



ただの自己満ブログなので誰にも迷惑かける

ことがないのが救いですが、

自分にとっては大切な日記のような存在に

なっているので、これからも適当にゆるーく

続けて行こうと思っております鉛筆

なんの決意表明?笑




ということで、さっき書いた最近の出来事を

簡単につらつら〜っと書き残していこ看板持ち





前の保育園のお友達が遊びに来たよ♩


先日、転園前の保育園のお友達親子がお家に

遊びに来てくれましたーふんわりリボン



電車で約1時間の距離をわざわざ来てくれて愛

娘もすごく仲良くしていた子だったので、

とっても嬉しそう飛び出すハート



2人でおままごとしたり、ブロックで遊んだり

かくれんぼしたりイエローハート

お昼には一緒にピザを作って食べましたピザ





もう3歳にもなると個々ではなく、しっかり

一緒に遊んでいてぽってりフラワー


女の子同士、ぺちゃくちゃお喋りしながら

遊んでいる姿がひたすら可愛かったです目がハートキューン




お友達が帰る時、あっさりとバイバイしていた

娘でしたが、お友達の姿が見えなくなると

「もっとあそびたかったーーー!」

と急に号泣赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



寂しかったのに我慢してバイバイしていたの

かな?と思うと胸がキューっとなりました悲しい




ママさん、第二子妊娠中とのことだったので

産まれたらまた会いに行こうね飛び出すハート





子ども達どハマりアイテム!