ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




最近は雨の日が多いですね傘
湿度が高くてジメジメの梅雨は苦手です悲しい


お休みの日に雨だと"なにしよー。"と
なるのですが、
最近の我が家の雨の日の過ごし方
書いていこうと思います鉛筆


基本的には
家にあるおもちゃで遊んでくれ
という感じでいろんなおもちゃを出すのですが
やっぱりどれもこれもそんなに長時間は
遊んでくれないんですよねーー真顔



これらは割と長いこと遊んでくれる!












でもおもちゃで遊んでもまだまだ時間がある
なーって時は、
お料理やお菓子作りをすることが
多いですナイフとフォーク


お料理好き好きっ♥︎




ここ最近では

✳︎プリン

✳︎米粉の人参ケーキ

✳︎クッキー

✳︎ピザ

✳︎鮭の混ぜ寿司


を一緒に作りましたまじかるクラウン



時間かかるし、洗い物増えるし、

疲れるっちゃ疲れるんだけど。笑



でも嬉しそうに、楽しそうに作って、

完成したものを見て誇らしげな顔をしている

娘を見ると、もっともっといろんなものを

一緒に作りたいなーと思ってしまいます飛び出すハート





ダイソーのディズニーのシリコン型が想像以上に

可愛く仕上がって最高!

ミッキーミニーのも買い足した!




今度はサンドウィッチとラスクを作る約束を

しているので楽しみですぽってり苺



今のうちに色々仕込んでおいて、

大きくなったらご飯作ってもらおキメてるハート









3歳の子と一緒に作るのにいいレシピは

ないかなーと日々探しております花


雨の日の過ごし方についてもいろんな方の

ブログを読み漁り中ですひらめき飛び出すハート




この3点セット、プレゼントしてもらって愛用中♥︎