ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





先日、久々に電車でお出かけをして来ました!

 


行き先は上野動物園!!!パンダ



つい最近、那須で牧場やサファリパークに行き
動物と触れ合ってきたばかりなのですが、、
娘がずーっと
「パンダさんに会いたい!」
と言い続けていたので、そんなに会いたい
ならば!と行ってきましたバス
真夏になったら動物園なんて行けないし、今のうちに。



上野動物園なんて何年ぶり?!っていう
くらい久しぶりだったのですが、夫は初だった!
こんなに楽しかったっけ?っていうくらい
楽しかったーーーゾウトラパンダうさぎ馬



字も読めないのにMAPチェック中!




ゾウさん、トラさん、ホッキョクグマさん
ゴリラさんなどなどたーーくさんの動物が
いました立ち上がる花





広さもそれなりにあるから人が多くても

混雑している感じもしないし、

しっかり管理されているのか園内もとても

綺麗で快適まじかるクラウン




ゴリラさんのエリアは大きいゴリラさんを

近くで見れたことにも大興奮しましたが、

子ゴリラちゃんがいたのが可愛くて

きゅんとしたーーー🦍飛び出すハート




娘がゴリラを見て"あれパパじゃなーい?"

って言ってたのには爆笑。




お昼は娘には可愛いパンダさん弁当パンダ



かわいい!🐼♥︎



大人は焼きそばとフランクフルトと、、、

ビールも飲んじゃいました生ビール飛び出すハート

暑い日に昼間っから外で飲むビール最高!優勝!




そして念願のパンダさん!!!



ゴロゴロして、のんびーーりしてて

可愛かったぁぁぁあパンダ飛び出すハート



娘の反応は、、、

思ったよりあっさりしていて、こちらが思って

いた反応とは違いましたが、でも数日経って

からも"パンダさん可愛かったなー♥︎"

言っていたので連れて行ってよかったですぽってりフラワー





上野動物園を出てからはアメ横をお散歩して、

大好物のいちごと冷やし焼き芋を食べ

食いしん坊の娘はご満悦ピンクハートハートピンクハート






そしてこの日、たまたま上野公園で

フィリピンのイベントがやっていて、

夫はフィリピンで仕事をしていた時期もあった

ので懐かしくなったようでちょろっと覗いて

みたのですが目






なんとバナナを無料で配ってて爆笑

当然、娘は欲しがるのでちゃっかりもらって

その場でいただきましたバナナ




彼女は無限の胃袋を持っているのでは?と心配になる。笑



そんなこんなでめいっぱい楽しんで、

帰りもルンルンで電車に乗って帰りました花


息子は電車でも動物園でもとーってもいい子

ちゃんで、念の為持って行った抱っこ紐は

一度も使わずでしたひらめき

2人目って本当手がかからないーー笑



娘が喜ぶので、また電車でのお出かけもしたい

なと思いますくまクッキー飛び出すハート



これから暑くなるし、室内で楽しめるところ

探さなきゃなーー知らんぷり