ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





そういや今年の母の日にもらったお花←今更

お花って嬉しいーー♥︎




お出かけしやすい季節なので、ここぞとばかり

に出掛けておりますまじかるクラウン

真夏になったらたぶんお家プールばかりになる予定。




はたらくくるまに乗りに行ったり、

行きたいと言うから行ったのに、車乗せたら緊張で

真顔。

あれ?思ってた反応と違う。。って子供あるあるですよね?





母の女性ホルモンを活性化させるべく

バラ園のお祭りに行ってみたり、

娘は一通り見たらすぐ飽きて出店のご飯に一目散。

母はもう少しゆっくりバラの香りを楽しみたかった。





お弁当作って動物と触れ合えるところに

行ってみたり、

お弁当食べてる途中でカラスの襲撃に遭い、手口拭きを

奪われ娘号泣。笑

なぜ手口拭き?娘はいまだに根に持ってる。





どこも近場ではありますが、娘はとっても

楽しそうにしてくれています目がハート飛び出すハート



去年の今頃は私が妊娠中で体調も優れなかった

為、娘に我慢させることも多かったかなーと

思うので。。


今年はできるだけたくさん遊んで、たくさん

思い出を作ってあげようピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

でも振り返ってみたらそこそこお出かけしてた。笑

箱根、軽井沢、ディズニー、お祭り数ヶ所、映画、

じゃぶじゃぶ池などなど。




そんな今は以前行ってお気に入りになった

場所へ家族旅行中です車



長時間移動には欠かせないベンティサイズ♥︎



前回とは違うところに遊びに行ったりして
るのですが、それが子連れ的に最高に楽しかっ
たのでまたちゃんと記録に残そう鉛筆花


子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!