ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




GW中のことになりますが、、小田原まで
ちょろっとお出掛けに行ってきましたー車



小田原城♥︎!




着いたのがお昼近くだったので、まずは

ランチを食べてお腹を満たして、

この日のお目当てだった小田原城の敷地内の

こども遊園地へ!!おすましペガサス




遊園地!といえるほどの規模ではないのです

が、、、

でもここが想像以上に良かったんですイエローハートイエローハーツ



何がいいってとにかくお財布に優しい

のです泣き笑い飛び出すハート



だってね?

豆汽車→80円

バッテリーカー→80円

自動遊器具→30円



すごくないですかひらめき??


豆汽車も園内を2周もしてくれるし、

キラキラのトンネルを通ったり、途中で

手作りの動物さんがいたりで、

とってもほんわかして楽しくてバス飛び出すハート







バッテリーカーは若干コントロールするのが
難しかったようですが、
自動遊器具は普段から大好きなので喜んで
乗っていましたぽってりフラワー
いっぱい乗っていいよーって言ってあげられるのが
最高♥︎なんてったって30円だから笑





そんなに長時間遊べるようなところでは

ないかもですが、

今の娘にはちょうど良くてたくさん楽しむ

ことができました花




ひと通り遊んだ後はミナカ小田原でお土産

を買ったり、お団子を食べたりして

少しまったりしてから帰りましたぽってり苺




きなこのお団子おいしーーっ♥︎




小田原、箱根辺りは自然も多くてまーったり

できて大好きなので、また泊まりでも日帰り

でも遊びに行きたいなー目がハートラブラブ



真夏の猛暑になる前にお出かけたくさん

したくて色々計画中です指差し飛び出すハート



子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!