ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎



息子の初節句のことはこちら★





初節句より前のことなので順番がごっちゃに

なっていますが、、


我が家の可愛い可愛い長男坊が先日無事に

ハーフバースデーを迎えました拍手






いやぁーー、あっという間すぎて。。


この間生まれたばかりだと思っていたのに、

生まれた日のことを昨日のことのように覚えて

いるのに、

もう生後半年だなんて悲しいラブラブ



ここまで大きな怪我や病気もなく成長して

くれたのは嬉しいけれど、嬉しいけれど!

母寂しい!悲しい悲しい悲しい



ゆっくり、ゆーっくり大きくなってくれて

いいんだよ?と毎日のように言っています赤ちゃんぴえん





そんな息子。


最近は寝返りが大フィーバー中で、

一日中コロコロコロコロしております知らんぷり


30秒に1回くらいのペースでころりんして

いるのでは?というくらいで、、、

目が離せなくて大変になってきました泣き笑い



でもそれでもやっぱり娘の時に比べると

手がかからないタイプの子で、

抱っこすればすぐ泣き止むし、

眠い時は一人で寝てくれるし、

夜中もまだ1回くらいは起きたりするけど

ミルク飲んだらそのまま寝るので

"寝かしつけ"というのがいらないタイプの

子で助かっています花

目が合うとにこーっと笑ってくれてとっても癒し系♥︎





可愛い息子のハーフバースデーお祝いケーキ


正直、2人目ともなると日々バタバタで

写真を撮るのも少し面倒ではあったのですが

娘にやったことは息子にもやりたい!と

思っているので、重い腰を上げてお写真撮影

をしましたまじかるクラウン

写真なんて母の自己満だけど。子供にしたらなんのこっ

ちゃ分からんし、むしろ付き合わされて可哀想なのかも

だけど。







はぁぁぁぁぁーピンクハート可愛い悲しい愛愛愛愛愛


娘の時に手作りしたクラウンのイニシャル

部分を息子のイニシャルに変えて、

娘が使ったキューピーハーフのお名前、体重、

日付の部分を作り変えましたゆめみる宝石



写真なんて本当自己満でしかないし、

やらなくてもいいことなのかもしれないけど

成長記録にもなるし、

少し大きくなってから見返した時に懐かしんだ

り、きっと撮ってよかったと思うはずだから

やっぱり面倒くさがらず撮ってよかった

です看板持ち飛び出すハート




まだ半年?もう半年?の息子ですが、

これからも元気にスクスク育っていって

くれたら嬉しいですブルーハートイエローハートブルーハート

でも、ゆっくりゆっくりゆーっくりの成長でいいから

ねーー♥︎♥︎♥︎




子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!