ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




先日、娘の3歳のバースデーフォトを撮って
きましたー飛び出すハート




親ばか全開で申し訳ないですが、、、



ほんっと最高に可愛かった!



家族フォト、姉弟フォト、娘のソロで撮影

していただいたのですが、

どれも素敵な写真ばかりでとってもいい記念

になりましたまじかるクラウン




毎日見返しちゃうほどお気に入りな写真♥︎




娘の衣装は3パターン、息子の衣装は1パターン

貸していただいて、

ヘアセットはセルフだったので、娘の髪の毛は

朝から編み込みしましたふんわりリボン




こんなカジュアルな服装でも撮ってもらいました!

車に合わせた赤コーデも小物のカメラも可愛い!




カメラマンさんもアシスタントさんもとても

素敵な方で、最初は恥ずかしがってモジモジ

していた娘もお二人のおかげで笑顔が

出てくる出てくる!!笑い



娘の心を掴むのも、

いろんなポーズを引き出すのもめちゃくちゃ

上手で、可愛い写真もたくさん撮れたし、

何より娘が「たのしーー♩」と何度も

言っていたのが嬉しかったですピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



スタジオを移動する時もアシスタントのお兄

さんと手を繋いでいたり、

靴やお帽子もお兄さんに着せてもらっていた

り、、、懐きすぎてた泣き笑い





インスタで見て一目惚れしたドライフラワー

のセットでもたくさんお写真を撮っていただ

いて、、、花




お母ちゃんメロメロのデレデレのテンション

爆上がりでした泣き笑い飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューンキューン




手持ちのカメラでの撮影もOKだったので、

パシャパシャとたくさん撮らせていただけた

のも嬉しかったーーぽってりフラワー




バースデーフォトをスタジオに撮りに行く

のは3歳までかなと何となく決めていた

ので娘は今年までかなと思いますが、

今後も七五三や卒園、入学記念などなど

節目ではフォトスタジオにお世話になって

いきたいなと思います看板持ちイエローハーツ







子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!