ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





家族全員すっかり元気になって、
日数も経ち外を出歩いても大丈夫かなーと
いう感じになったので、
娘の少し遅れた3歳のお誕生日祝いとして
ディズニーランドへ行ってきました
ーーー🐭🏰💛🩵🩷




お気に入りのミニーちゃんドレスで♥︎



この日は見事なほどの晴天で、気温もかなり

高かったのでノースリーブのドレスで過ごして

も全然問題ない感じだったので良かったです花





まずはインパしてすぐにお目当てのイヤハ

キーチェーンを購入するべくフロンティア・

ウッドクラフトのスタンバイパスを取得しま

したまじかるクラウン



その後はアストロブラスターのプライオリティ

パスを取り、まずは息子のミルクタイムと

2人のおむつ替えミルク




準備が整ってからミニーちゃん

会いに行ってきましたーーふんわりリボン




ドレスも褒めてもらえて、熱烈ハグもたくさん

してもらえてニッコニコご機嫌の娘飛び出すハート


息子もほっぺにチューってしてもらって

訳も分からずぽけーっとしておりました泣き笑い

もう少ししたら泣くようになったりするかなー?



その後は、娘が早く食べたい食べたいと

うるさいくらい熱望したポップコーンを購入し

ファンタジーランドに移動してスモワに

乗ったりティーパーティに乗ったり、

いつもと同じような感じでのんびりまったり

過ごしましたぽってりフラワー





シンデレラ城工事中だったの少し残念。。




お昼ご飯は毎回行ってる気がする

プラズマレイズダイナーでスプーンフォーク

ここがお子様メニューもありで席数も多く

一番行きやすい気がして、、

本当はクイーンオブハート行きたかったけど休止中。涙




そして今回初めてフェアリーテールホール

行きましたーブルーハートブルーハートブルーハート



目をキラキラさせて楽しんでいる娘結婚指輪

プリンセス大好きな娘にとってはたまらない

空間だったようですゆめみる宝石






その後はエントリーで当たったMMWを

観に行きました流れ星

今回1階席のかなり見やすい席だったので前回以上に

楽しめたし、感動して涙ポロポロでした。。

娘はヴィランズにビビり、息子は爆睡♥︎




ドナルド・ザ・レジェンドは残念ながら

風キャンになってしまいましたが、

みんなのご挨拶があったのでそれだけ見て

あとはアトラクションをちょこちょこ楽しんだ

り、写真撮ったり、食べたり、、と

たくさん楽しむことができました飛び出すハート




平日に行ったのに思ったより人が多く、

5ヶ月の息子もいるため以前のようにたくさん

は遊べなかったかもしれませんが、

娘は楽しかったーー!と最高の笑顔で

言ってくれたのでパパとママは一安心ですぽってりフラワー





これから暑くなるのでまた当分行けないかな

ーと思いますが、また少し涼しくなった

ハロウィンの頃に行けたら行きたいなーハロウィン





ちなみに、、

プライオリティパスを取っていたアストロブラスターは

乗る直前で暗いのを怖がって乗れませんでした。笑




子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!