ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




先日、娘の転園先の保育園で入園式
ありました桜


以前通っていた保育園に入園する際は
まだコロナでいろんなイベント事が中止されて
いる時期だったので入園式がなかった為、
今回は家族で参加する初めての入園式ガーベラ


服装は悩みましたが、保育園の入園式なので
フォーマルすぎる服装はやりすぎかなぁ?と
思い、ユニクロのスマートアンクルパンツに
cocaのドットブラウス、鞄はジャンニキアリ
ーニのアリファ、靴はDIANAの黒パンプス
という無難な服装にしましたまじかるクラウン







入園式は30分ほどで終わり、
その後は写真撮影と、保護者会という名の
説明会のようなものが30分ほどあり、
この日はこれでおしまい花


娘、少し緊張している様子でしたが、
無事に入園式を終えられてホッとしましたピンクハート


今回転園した園は、以前いた園と比べると
大きめの園で、園児数も多いため娘は馴染める
かなぁ?先生はちゃんと見てくれるかなぁ?と
少し不安もあるのですが悲しい


でも考えていても仕方ない。
娘の変化にだけはしっかり気付けるように
しつつ、見守っていくしかないよなーと思って
います赤ちゃんぴえん

頑張れ!娘!!!





今はもう慣らし保育も終わり、通常保育が
始まっておりますが、
娘はお友達もでき、楽しく過ごせていそうな
様子ぽってりフラワー

まだ休み明けの登園時は泣いてしまうことも
ありますが、、
前の保育園の先生のお名前を出して
「会いたいなー」と言われた時は胸が痛み
ましたが、、
少しずつ今の保育園が娘にとって楽しい場所
となっていきますように流れ星



子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!