ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




先日、娘が3歳になりましたーーお祝いケーキ誕生日帽子




娘が生まれて3年。

本当にあっっっという間でした!


初めての子だったというのもあり、

生まれてすぐの頃は結構神経質になっちゃっ

たりして、今思うと若干育児ノイローゼ気味

だったんだろうなーと思います悲しい

毎日泣いてたし、娘と2人きりになるのが怖かった。



そんな中でも、ここまで大きな病気や怪我も

なくすくすく育ってくれた娘には感謝です飛び出すハート



お喋りが大好きで、朝起きた瞬間から寝る直前

まで一生喋ってる娘ピンクハート


歌とダンスが大好きで外でもいきなり歌い出し

たり踊り出したりして、周りの人からクスクス

笑われている娘ピンクハート


女子感が強まってきて、お出掛けの時は鏡の前

で可愛いかなーチェックをしている娘ピンクハート


弟大好きで、お気に入りのブランケットを

貸してあげたり、お世話を色々としてくれる

優しい娘ピンクハート


まだまだ甘えん坊で寂しがりやでパパママに

べったりの娘ピンクハート



どんな娘も可愛くて愛おしくて大好きで

たまりません目がハート目がハート目がハート愛






今年のお誕生日当日はお家でパーティーを

しましたお祝いケーキ



大好きなパウパトづくし!!




娘、大喜びしてくれました目がハート飛び出すハート



プレゼントはパパママからはストライダーと

パウパトのスカイとエベレストのおもちゃまじかるクラウン


じぃじばぁばからはバランスストーンでしたまじかるクラウン







お誕生日プレートは、今年はバタバタしてる

からやめようかなーと思いましたが、、

娘の喜ぶ顔が見たくて作っちゃいましたナイフとフォーク





マーシャル風プレート♥︎!



これがマーシャルなのかと言われれば怪しい

ところですが。笑

でも娘はちゃんとマーシャルだと分かってくれ

て、嬉しそうに完食してくれたのでそれだけで

良いのですハート

そろそろ本当にデコグッズ揃えよう。毎回思う。

海苔とかでかいキッチンバサミで切ってるからいびつ。




引っ越しと入園式の間にあったお誕生日なので

バタバタしてしまってお家でのお祝いになった

けど、また後日改めてディズニー

行ってお祝いする予定ですふんわりリボン




子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

 招待コードY7G8Zです!