ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘と息子との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




3月末のことですが、
ついに夢のマイホームへお引っ越し
しましたーー拍手拍手拍手


3歳と0歳がいながらの引っ越し準備はかなり
大変で、間に合うのか?と不安もありましたが
何とか無事に終わってほっとしております悲しい


引っ越し当日は、姉の家で姉と姪っ子甥っ子
とばぁばが娘と息子を見ててくれて、
じぃじは新居に手伝いに来てくれたので
とりあえず生活ができるくらいには片付けられ
たので非常に助かりました飛び出すハート
姉の家は車で10分弱の距離♥︎


娘は新しいお家が気に入ったようで
ピョンピョン飛び回り、走り回り、階段を
昇り降りして毎日楽しそうですイエローハートイエローハーツ


お家広くなったので誕プレにもらいました!!



引っ越してもうすぐ2週間。
まだまだ荷物が片付いていなくて、息子の部屋
にぶち込んだままになっているけれど、、笑

収納アイテムなど買い足しながら徐々に片付け
ていこうと思います知らんぷり


近くに大きい公園やパン屋さん、お団子屋さん
なんかもあって住み心地良さそう〜花

大きなショッピングモールもあるし、
夫がいなくても行けるようになるために車の
運転覚えなきゃな。。
かなりのペーパーなので。10年近く運転してないと思う。




新居で使用する為に購入したもの