ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




1月の3連休初日の暖かかった日に
動物園に行ってきました‼︎トラ


娘にとっては少しお久しぶり、
息子にとっては初めての動物園看板持ち飛び出すハート




"動物さんに触りたーい!
ごはんあげたーーい!"

という娘のために、
事前にホワイトタイガーの餌やり体験
チケットを購入して、
開園前に着くようにして入場と同時に
うさぎとモルモットのふれあい体験の整理券
を並んでゲットうさぎラブラブラブラブ





まずはホワイトタイガーさんに餌やりをして、




ヤギさんにもご飯をあげて、




キリンさんやライオンさんやクマさんなどなど
たくさんの動物さんを見たり、
念願のうさぎさんとモルモットさんとも
触れ合うことができましたうさぎイエローハート


かわいー♥︎と大興奮






さらには娘、息子共に初めての

観覧車デビューまじかるクラウン






最初は少し怖がっていましたが、

しばらくするとすぐ慣れてテンション上がっ

ている娘が可愛いすぎた目がハートキューン




息子がまだ小さいし、

とても暖かい日だったとはいえ日が暮れると

寒くなるので早めに帰宅しましたが、

それでも目一杯遊ぶことができたし

何より娘がとーっても楽しそうにしていて

嬉しかった〜飛び出すハート

息子は抱っこされてミルク以外は寝てるだけ。笑



去年は妊娠、出産であまり遠出とかができず

娘には色々我慢させてしまったかなーと

思うので、今年は息子の体調を気にしながら

ではあるけど、たくさんお出掛けできたらな

と思っていますピンクハートブルーハート





子供のアルバム作りには可愛いましかく

プリントのこちらを愛用中♡♡♡

招待コード入力で無料枚数が8枚→9枚に♡

    招待コードY7G8Zです!