ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。34歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2023年11月、第二子の男の子出産◡̈♥︎
現在、育休中!


娘との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎




我が家の可愛い娘ちゃんふんわりリボン

生後1000日を迎えました〜拍手ピンクハートラブラブ


簡単1000日プレート♥︎



3桁から4桁になりました〜立ち上がる花



つい最近生まれたばかりだと思っていたのに

あっという間だなぁ。。赤ちゃんぴえんハート




娘はなんのこっちゃ分かっていないようでし

たが、とりあえずおめでたいということと、

大好きないちごと米粉のパンケーキが

出てきたということに喜んでおりました飛び出すハート




ただ、このパンケーキはお預けで、

娘にはパンケーキよりも大好きなこちらを

あげましたぽってりフラワー


大好きドーナツ!!♥︎♡♥︎

ポンデリングのプレーンが娘の定番ですピンクドーナツ



写真を撮っただけで特別なことはしていない

けど、大切な記念日をお祝いできてよかった

ですまじかるクラウン



これからもすくすく大きくなってねー看板持ち飛び出すハート



お姉ちゃんになって、初めは弟に嫉妬する

こともあったけど、

今は毎日"◯◯くんっ!かわいーねー♥︎"

と弟にデレデレで、

頭を撫でたり、ミルクをあげてくれたり、

自分のお気に入りのブランケットやおもちゃ

を貸してあげたりと本当に優しいお姉ちゃんを

やってくれています赤ちゃんぴえん愛




そんな成長ももちろん嬉しいけれど、

まずはなにより元気で健康で、

たーーくさん笑って過ごしてくれればいいな

と願うばかりですハートピンクハート





サンタさんからのプレゼント♥︎




じじばばからのプレゼント♥︎


これらのアイテムでお料理好きに磨きがかかってます♥︎

洗い物までしっかりやってて感心♥︎