ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。33歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2022年4月半ば、仕事復帰しました!

現在第二子妊娠中♥︎

(21w6d)

娘との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





3連休1.2日目のことはこちら♥︎





3連休最終日は朝からお出かけイエローハート


娘、映画館デビューしてきました拍手





記念すべき映画デビューの作品はもちろん

アンパンマン!!!!






前日から"アンパンマンの映画見に行こうねー"

とお話していたため、

ワクワクワクワクしていた娘看板持ち飛び出すハート





入場開始するまでは映画館を探索しつつ、

アンパンマンとパシャリカメライエローハーツ


最近ポーズや仕草が本当に女の子らしくて可愛い、、♥︎!

教えてないのにどこで覚えてくるんだか笑





マイエレメントのパンフレットを見つけて

ディズニーだぁぁぁ!

テンションが上がる娘泣き笑いハートキューン


いっこだけもらっていい?




入場する前にポップコーンと飲み物を購入

して、久しぶりの映画に私と夫もワクワク

していました花

本当はリトルマーメイドが見たかったけど!笑




お椅子にお座りして、

始まるまでの間に

「これから少し暗くなるよ〜」

「アンパンマンの映画が始まるからね〜」

「少し大きい音だけど怖くないからね〜」

とお話をして、

いよいよ映画が始まりましたくまクッキー星




ちなみにこれは始まる前の写真です(^^)





怖がらないかな??

最後まで観れるかな??

と少しドキドキしましたが、、、



最後までグズったり飽きたりすることなく

しっかり観ることができました〜拍手飛び出すハート



アンパンマンが戦うシーンでは

アンパンマンがんばれーー!

と応援までしていて、

可愛すぎて泣けた泣き笑い愛愛愛愛愛




終わったあとも

「たのしかったねーー♥︎またいこうねー!」

と言っていて、

いまだに

「おおきいテレビでアンパンマンみたねー♥︎」

と何度も言ってきていて、、、



連れて行ってよかった!!

と心底思いました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



次はいつになるか分からないけど、

一緒にディズニーの映画が観に行けるように

なったら嬉しいなぁ〜目がハートラブラブ




プリンセスの髪の毛にして〜とリクエストしてくる娘の

お気に入りのヘアゴム♥︎♪




一歳バースデーに買ってもらってからずっと愛用中♥︎

刺繍のお名前入りでかんわいい♥︎!