ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。33歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2022年4月半ば、仕事復帰しました!

娘との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎






春分の日桜
せっかくのお休みだし、お天気も悪くは
なさそうだったので、お花見してきました歩く



朝から簡単にお弁当を作り、
夫はお酒も飲みたそうだったので
車ではなく電車でバス



桜はまだ満開とはいかず、
5分咲き?くらいでしたが、
それでも十分綺麗だったし、
なによりお外でご飯を食べるのがとっても
気持ち良くていい気分でしたー看板持ち看板持ち飛び出すハート




プリンひどいな。週末美容院行こ。





ちょうどこの日、お花見していた公園で

テイクアウト専門のスイーツのお店?が

オープンしていたので、

ちょっぴり並びましたが、

そちらで大好物のクロワッサンと

パンオショコラを購入パンイエローハーツ




美味しいクロワッサンとホワイトモカの組み合わせが
至福すぎました♥︎♥︎あ、もちろんデカフェで。




公園内をお散歩したり、
遊具で遊んだり、
レジャーシートでのんびりしたり、、

娘もとってもご機嫌で楽しそうにしていた
ので、満開前ではありましたが
お花見に行けてよかったです桜




大きなお口でいちごもあむってしたよ♥︎




やっと満開になった今週末はお天気が

良くないのでお花見はできそうにないですが、

もう一回くらいどこかのタイミングでお花見

をしたいなぁーと企んでおります知らんぷり飛び出すハート

桜を見ると「春が来た」の歌を歌い出す可愛すぎる娘に

満開の桜を見せてあげたい♥︎





この季節が来ると娘が産まれた時のこと

思い出すなぁーーガーベラ


もうすぐ2歳。


素敵なお誕生日にしようまじかるクラウン








「これないと無理」なレジャーシート♥︎