ご覧くださっている方、いいねくださる方​
ありがとうございます♡♥︎

結婚7年目。33歳。
2021年3月、第一子の女の子出産◡̈♥︎
2022年4月半ば、仕事復帰しました!

娘との日々、好きなことをマイペースに
綴っていきたいと思います♡♥︎





サファリパーク前半戦はこちら↓↓↓





ライオンバス、

ミニ遊園地を楽しんだ後は、

今度はマイカーでサファリパーク内を回り

ましたトラ



ライオンバスとはまた違う目線で動物園たち

を見ることができて、

娘も楽しそうだった〜ゾウラブラブ

キリンさん!ゾウさん!サイ!と指差して呼んでいて

可愛かった♥︎




娘のリクエストでまたまたヤギさんや鹿さんに

ごはんをあげに行ったり、

オオカミがいるエリアをお散歩したり、、羊



虎さんを上から見つめる。。笑






一通りサファリパークを遊び尽くした後は

インスタで見て気になったカフェへコップ



茶フェ ちゃきち

古民家を改装していて雰囲気◎



タイミング良く並ばず入れましたが、

駐車場もいっぱいだったし、

お客さんがどんどん来てました指差し




こちらで抹茶ラテと

夫は抹茶クレープ、

私は抹茶チーズタルトをいただいたのですが。


これが、

とっっっても

美味しかったぁ〜目がハート飛び出すハート



抹茶の濃さが5段階に分かれてるチーズタルト♥︎

食べ比べが楽しい!



ケーキも抹茶ラテも甘ったるくなくて、

本物の抹茶って感じの味でした!

←語彙力のなさ笑




靴を脱いでくつろげるお席を用意してくださ

って、他にも子連れの方もいたので、

娘が一緒でも全然大丈夫だったし、

こちらで娘も持参したおやつを食べて、

家族3人、まったりのんびり幸せTimeを

満喫できました看板持ち看板持ち飛び出すハート




そのあとは途中、休憩を挟みながら帰宅車





動物も色々分かるようになってきたし、

餌やりも上手にできていたので、

今度は富士サファリパークにも行きたいなと

企み中キメてるキラキラ


暖かくなってきたし、たくさんお出かけ

楽しみたいですぽってりフラワー