こんばんは(^^)
ご覧くださっている方、いいねくださる方
ありがとうございます♡





コロナ、、
また感染者数が増えてきましたね(´;ω;`)
気温も低くなってきて、空気も乾燥してて、
きっとまだこれからどんどん増えるんで
しょうね。。



そんな今日、会社の方から連絡をいただき
まして、

「体調はどう?コロナも増えてきたし、
こんな状況で復帰するのは不安じゃない?」

というような内容でした。
予定では来週から復帰予定となっていて、
一応そのつもりでいたのですが、
会社の方同士で話し合ってくれていたらしく

"何が何でも無事に出産してほしい"
"無理せず休んだ方がいいのでは"

ということで、連絡してきてくれました。



実は以前にもこのまま産休までお休みを
したらどうかと提案していただいていたの
ですが、その時は不妊治療でかかった金額
を少しでも取り戻したい!という思いから
お断りしてしまっていました。。


ですが、世の中がこんな状況になってきて
しまった今、毎日満員電車に乗って通勤する
のは不安ですし、やっぱり今一番大切なの
はお腹の中の赤ちゃんなので、このまま
お休みをいただいた方がいいかなと思って
いますショボーン

会社の方に申し訳ないというのと、
夫の収入のみになってしまうというのが
悩みどころですが。。




でも、どういう事にするかは別として、
そんな提案をしてきてくれる会社の方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢

ただでさえつわりで急にお休みいただく事
になって皆さんにご迷惑をかけてしまって
いるのに、そんな心配までしてくれて、、

復帰したら今まで以上に頑張らなくては
と思っています!!✨



一応まだお返事はしていないので、夫と
話し合うつもりですが、多分お休みを
いただくかなぁ。。
実際、体調もまだ優れなかったりするので
電車に乗ったりするのも不安ですし。


ただ!
ほんとーーーに!!
金銭面が😭😭😭😭😭

夫もそんなにいい稼ぎがある訳ではないし
今まで不妊治療にかかった分もあるし。

節約、頑張らなきゃです( ;∀;)

節約や家計管理ジャンルのブロガーさんの
ブログ読みまくろう。。笑