陽性判定後の内容になります。
ご注意ください(>_<)




こんにちは(^^)
いいねくださる方、ご覧くださっている方
ありがとうございます♡





前回5w0dで胎嚢確認後、10日ぶりの検診
になりました!
もうこの日まで長くて長くて長くて、、
毎日不安で過ごしていました(´;ω;`)




結果、無事に心拍確認できました〜✨


前回7.9mmだった胎嚢は24mmまで大きく
なっていて、胎芽のサイズは測ってもらえ
なかったので分からなかったのですが、
胎芽、卵黄嚢もしっかり確認できました♡


心拍も私の目にはいまいち分からなかったの
ですが、、笑
でも確認できたみたいです(^^)
エコー写真には117bpmと書かれてたので、
これが心拍数なのかな??



とりあえず、順調に育ってくれているよう
なのでとっても安心しました◡̈♥︎
次回は11日後!そこで問題がなければ
クリニックは卒業になります!

また長くて不安な日が続きますが、
お腹の子の生命力を信じて、毎日無理せず
のんびり過ごそうと思います♫



そして最近の体調ですが、つわりが始まった
ようで毎日朝から夜まで気持ち悪いことが
多いです(´;ω;`)
食事は基本食べる気になれなくて、、
これなら食べれる!ってピンポイントで
食べたいものがある時もありますが、
少し食べるとすぐ気持ち悪くなる。。


あとはここ2、3日胃が痛い。
心配なのは下痢が続いていることです。
毎日お腹を下していて、、
妊娠初期の便秘はよくあることのようですが
下痢はあまり良くなさそうなので心配です。

今日先生に相談したら、
「心配はいらないと思いますが、
ビオフェルミンなどの整腸剤なら飲んでも
大丈夫なので、それで様子見てください」
と言われました。
それで大丈夫なのか心配ですが、とりあえず
今はそれで様子を見ていこうと思います。



そしてこのブログですが、
今回無事に心拍確認ができたので、
次回からジャンルを変更致します。

今までこのジャンルでご覧くださっていた方
本当にありがとうございました(^^)♡

そして、ジャンルを変更してもお付き合い
くださるという方は引き続きよろしく
お願い致します(*´︶`*)♡