こんばんは(^^)
いいねくださる方、ご覧くださっている方
ありがとうございます♡


7/16に4AAの胚盤胞を移植してから
本日でBT3となりました◡̈♥︎


あんまり意識しすぎたくない、ストレスを
感じたくないと思い、今回基礎体温は
測らないことにしています!


意識せず、考えすぎず、のーんびりと
たまごちゃんとの時間を過ごしてます♡♡♡



そんな移植後の変化ですが、、
記録するほどの症状は残念ながらないんです
よね😭😭😭
でもあるとすれば、という感じで念のため
記録していきます!

BT0
腰が重だるい感じ。
(これはきっと移植後におしりに打った
黄体ホルモンの注射のせい)

BT1
足の付け根が若干痛いような。。
(これもすっっっごい意識すれば痛いような
気がするだけ)

BT2
足の付け根が痛い、、ような?

BT3
足の付け根が痛いかも。
とにかく眠い。
右下腹部が突っ張るような痛み。
体がほてる。
(単に今日は気温が高くて暑かっただけかも)



というように、これといった症状はないの
です(´;ω;`)
痛いとかいってもすごく意識すればって
いうだけなので、思い込みかもですし。。

よく聞くような茶オリや胸の張りや下腹部の
チクチクもなく、期待できない感じです。


BT3だと上手くいっていれば着床してる頃
ですよねー。
この感じだとダメだったのかなー(´;ω;`)


色々と考えてしまいそうになりますが、
最後まで希望を捨てず、たまごちゃんの力を
信じて判定日までのんびり過ごそうと思い
ます(*´︶`*)♡


明日以降、もっと分かりやすい症状が出て
くれたりすると嬉しいなぁー♡♡♡


ちなみに、フライングはする予定はないので
判定日までドキドキハラハラしながら待つ
予定です◡̈♥︎