こんにちは(^^)
ご覧くださっている方、いいねくださる方
ありがとうございます♡






今日は久しぶりのクリニックです!
慢性子宮内膜炎の再検査!!



クリニックの混雑状況はというと、、、
なかなかの混み具合でした(´・ω・`)

みなさんのブログを拝見していると
"空いてた"
"こんなの初めてなくらいガラガラ"
みたいな内容を目にしていたので、
今日は空いてるかなー?すぐ終わるかなー?
なんて思っていたのですが、全くそんな事は
なく、通常通りでした。笑




そして憎き慢性子宮内膜炎。。
抗生物質3種類、副作用もありながら
頑張って飲んだので、
もういい加減改善されててほしいですねー。

とっても痛くて大嫌いで苦手なこの検査。
もう受けなくて済むようになることを切実に
願います。

覚悟していたけれど、今日もやっぱり痛かっ
たです(´;ω;`)(´;ω;`)
というか今日の方が痛かった。。
しかもたぶん採取したあと結構出血した
ようで、最後にガーゼで圧迫する時に
ガーゼを替えて3回もされました。。
前回と違って痛みも続いてるー。・(ノД`)・。



結果が出るのは2週間後なので、
それまでは検査で傷付いてしまった子宮を
ゆっくり休ませてあげるためにのんびりと
過ごしたいと思います♡



そして、きちんと改善されていれば、
まだ状況的に迷いもありますが、
"移植"に進みたいと思います!

3度目の移植。
初めての時と違い、もう楽しみより不安の方
が大きいですが、、
三度目の正直となることを願って!
それまで体作り頑張るぞーー!!






今日のご褒美♡


アナと雪の女王2!
コンプリートケース付き!



手元に届いてからすぐにでも見たかったの
ですが、検査のご褒美に!と決めていたので
今日やっと見ることができますー♡♡♡

映画館で見た時から絶対買うと決めていた
ので、この日がずっと楽しみでした♡

このコンプリートケース付きだと、
アナ雪とアナ雪2を一緒に収納できちゃうし
BOXのデザインもとーっても可愛いので
本当おすすめです♡♡♡


これから甘いものと美味しいハーブティー
をお供に幸せTimeにしまーす◡̈♥︎