こんにちは♡
ご覧くださっている方、いいねくださる方
ありがとうございます(^^)




お家で過ごすGW♡
皆さまどうお過ごしですか??


今年のGWがこんな事になるなんて
思ってもみなかったなぁー。
こんな日々が続くことなんて考えても
みなかった。

今まで当たり前のようにできていたことが
できなくなって、
今までどれだけ恵まれていたか、幸せだった
か改めて感じました。



今できることは"お家にいること"。

なので、今はお家時間をめいっぱい楽しんで
また安心して過ごせる日が来たら、
会いたい人に会えること、
外に遊びに出れること、
お仕事ができること、
外でご飯が食べられること、
に感謝をしながら毎日を楽しみたいと
思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 




妊活の方はと言いますと、、

リセットしたので、D14辺りで予約を取り
慢性子宮内膜炎の再検査を受けてこようと
思います!

今度こそ治っているといいのですが、、
もうこの検査したくない(´;ω;`)


そして、改善していた場合なのですが、
できれば!できればですが、6月辺りに
移植をできたらなーと。

まだまだコロナの不安はありますし、
移植することに賛否両論はあると思いますが
焦る気持ちもあったりで。。

まだ悩み中なのですが、、
それまでに少しはコロナが落ち着いていると
いいなと願っています。





そして!
卵ちゃんたちを迎えるいつかのその日の為に
今は身体作りを頑張っています!♡

頑張っているというほどでもないですが、
朝早起きして人が少ない時間に夫と
1時間程ウォーキングをしたり、
夜は夫指導の筋トレをしたり、
夫婦でペアヨガをしたり♡♡

続けることが大事なので、無理をしない程度
に楽しみながらやるようにしています◡̈♥︎



でも今は"食べる"が1番の楽しみになって
いるので、なかなか痩せないですけど。笑





今日はかぼちゃのチーズケーキ作りました♡
かぼちゃだから、、少しはヘルシーだと
言い聞かせて。笑


ちなみに昨日は、
クレープパーティーしました♡
これは、、どう考えてもヘルシーじゃないし
かなり高カロリーだったな。笑
でも楽しかったし美味しかったから大満足
です(*´艸`*)♡


明日はスコーンを作る予定です♡












夫がお風呂に入れてくれてふわふわになった
我が家のダッフィーとシェリーメイ♡♡♡

昨日はMサイズのダフくんもお風呂に入れて
くれました♡
重労働ご苦労様でした(´-ω-`)