こんにちは(^^)
ご覧いただきありがとうございます♡



急な寒さにやられて風邪ひきましたー。
喉が痛くて痛くて(´;ω;`)
熱も珍しく38℃まで上がっております。
普段熱が出にくいタイプなので、辛い反面
なぜかテンション上がってますが。笑




では、寒さを忘れて常夏のバリ島旅行の続き
を書きまーーーす(*´艸`*)








まずは朝ごはんを食べに"Cabina Bali"へ!
ここ!プールでご飯が食べれちゃうんです♡
ん〜〜♡贅沢♡♡♡




メニューは、
レギュラー・トロピカル・デラックスの
3種類があるのですが私たちはトロピカル!
(レギュラーだとお値段は安くなりますが、
カゴ?がもう一回り小さいサイズになり、
飾りのお花もなくなるみたいなので、
おすすめはトロピカルです♡)

見た目もとーっても華やかで可愛くて、
味もとーっても美味しいんです(*pωq*) 

行く際にはネットで事前予約して行くのが
おすすめです!
そしてできれば朝一の方が人が少なくて写真
も撮りやすいと思います(^^)








ディナーには
"サマベバリスイート&ヴィラ"の
ロマンティックディナーを旦那が予約して
くれていました♡
目の前には綺麗なビーチが広がっている中、
洞窟内でディナーがいただけるんです(*´ω`*)

静かな空間で、波の音だけが聞こえてきて、
とっても素敵な時間でした♡♡♡




ご飯ももちろん絶品で!!
メインのお肉!食べ応え抜群でした!!

雰囲気もご飯も完璧ですし、
ドレスコードはあるもののリゾート地なので
固すぎる感じはなくゆったり過ごせるので、
記念日ディナーやハネムーンでのディナーに
ピッタリだなぁーと思いました◡̈♥︎





ここは泊まっていたホテルの近くにあった
アイス屋さん◡̈♥︎
可愛いフォトスポットがたくさん用意されて
ましたよ♡





また写真が多くなったので、次に続きます!
次でバリ島ブログは最後にしますー!