こんにちは(^^)
ご覧いただきありがとうございます♡




今、私たち夫婦は妊活お休み期間中!
ということで、、
旦那と海外旅行してきましたーー♡♡



行き先は〜、、



神々の島!バリ島!!!


私たち夫婦の大好きな場所なんです♡
一緒に行くのは3回目♡
何度行っても飽きないし、たくさんの刺激と
たくさんの幸せをくれる場所です♫



今回は直行便利用の3泊5日の旅でした!




成田空港にはこんなサンタさん達が!笑
一人一人ちゃんと日本をテーマに何かしら
のアイテム付けてましたよ!笑






着いたのは夜なので、まずは夜ごはん♡
ここのナシゴレン絶品でした〜(*´︶`*)
そしてマンゴージュース!!
もう!マンゴーそのまま!激うま!
ちなみにバリでは今マンゴーが美味しい時期
らしいです♡






2日目に行ったアシタバ!
一つ一つ手作りで作られてて、その工程も
見せていただきました♡
可愛いバッグを買いましたよ〜♡
(ちなみに、バリといえばのこのアタ製品。
市場やスーパーでもたくさん見かけますが、
ここのアシタバで買ったものの方が、
質がいいそうです!)





今まで段々畑の棚田ばかり見てきたので、
今回は真っ平らな田園風景を見てきました!
静かで癒される空間、、♡
田園風景の奥に南国らしい植物が生えている
というのは、日本ではなかなか見れない景色
かな?と思うので、ここもおすすめです♡
ちなみにここはバギーに乗りながら走りまし
たよー!!






ウブド市場へ♡
歩いてるだけで楽しい〜(*´艸`*)
賑やかで活気があって、、!
値段交渉が必須ですが、それもまた楽しい!






行きたかったフィンズビーチクラブへ♡
音楽ガンガンの中で、海を眺めながら、
プールでお酒を飲む、、♡
最高に楽しすぎてずっといたい空間でした♡
ここからのサンセットも綺麗でしたよー!




と、ただの自己満日記になってますが笑
写真が多くなってきたので次に続きまーす!