涙腺崩壊 | まさかコロナになるなんて

まさかコロナになるなんて

当初のブログタイトルは「SAKKOの食べたり笑ったり」
飽き性のため途中で投げ出してしまった。
またブログを再開するにあたり、2021年1月12日、タイトルを変える必要があった。
もう食べたり笑ったりできない。


朝9時
玄関のチャイムが鳴った

宅配便なんて届く予定ないのに何やろ?

めっちゃデカくて重いわ



えっ?
ミッコからやん



都内在住の親友から食料品が届いた

えらいたくさん入っとるやん

今、こういう優しさは反則やて

マジ泣くわ

涙腺崩壊や



ミッコは大都会の池袋に住んでて、そりゃあ毎日コロナとは背中合わせのサバイバルなのに、ごめんよぉ〜

ミッコの可愛い字を見たら、早く元気にならなきゃ!無理してでも食べなきゃ!って思った