こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨




こちらの募集締切は

11月30日23時59分までとなっております


気になる方はお気軽にどうぞ~ニコニコラブラブ


カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨




さてさて今回は

嬉しいミラクルな事があったので

ご紹介させて頂きますニコニコ飛び出すハート




私の公式LINEに登録して頂いた方へ

その方の傍にいる存在を

イラストにして画像にて

プレゼントさせて貰ってますラブラブ



先日

ドラゴンフォトグラファー・Hiromiさんへの

絵が出来上がったので

画像にてお贈りしました✨






そしたら



なんと


なんと!


絵をお贈りした日が

Hiromiさんの

お誕生日でした🎉ニコニコ笑い笑い



めちゃめちゃ凄い

タイミングですよねッ!!!!


こんな事ってあるの!?って

大興奮しましたニコニコダッシュダッシュダッシュ



はからい?シンクロ?

凄すぎです✨✨✨



Hiromiさん目線で

書いて下さっています✨✨



すごいタイミングな上に

Hiromiさんに絵を気に入って頂けて


即決で原画の購入まで

して下さいました🙏✨✨✨


どうもありがとうございます😭✨




そしてHiromiさんのブログを拝見して

さらに嬉しい計らいがあった事を

知りましたラブラブラブラブ





Hiromiさんのブログより


私からHiromiさんへのメッセージ↓






Hiromiさんが

ご自身の名前の前につく言葉を

考えていたタイミングで


私からのメッセージに

ピコーン💡✨となり


『虹色の世界へ導く』と

きめたそうです🌈✨✨


嬉しぃぃ~~~ニコニコラブラブラブラブ



私のメッセージが

Hiromiさんのアンテナに反応して

キッカケになれたことが

とにかく嬉しいですニコニコ愛ラブラブラブラブ



はぁ~~~

嬉しい……ラブラブラブラブ

もぅ、語彙力が尽きました昇天





私のエネルギー込め込めの絵は


受け取った方に

良いことが起こる✨✨✨


そんな体験をさせて貰ってます✨✨

嬉しくってたまりませんよだれラブラブラブラブ




現在

登録プレゼントの絵を

お待ち頂いている皆さま✨


のんびりと、楽しみに

お待ちくださいね~~~ニコニコラブラブラブラブ




それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡